MENU
目次

【使用レビュー】ドクターケイ コントロールエッセンス

[このサイトはプロモーションを含みます]

Instagramで1.5万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

【毎日更新中】Instagramはこちら⇒@alice_kaiseki

今回は対処が難しい皮脂&毛穴のお悩みにおすすめの、ドクターケイ コントロールエッセンスの使用レビューです。

Tゾーンのテカリや毛穴の目立ちに悩んでいる人に、ぜひ使って欲しいアイテムだよ!

>>14回分1,000円のお試しセットはこちら

目次

ドクターケイ コントロールエッセンスってどんなコスメ?

ビタミンC研究の第一人者で皮膚科専門医の亀山孝一郎さんが開発したドクターケイから出ているブースター美容液です。

皮脂分泌のメカニズムに着目した植物エキスや、ドクターケイでおなじみのビタミン類を配合し、皮脂や毛穴などの肌悩みにアプローチします。

成分や効果などの製品特徴に関する情報は、成分解析の記事にさらに詳しく書いています。

この記事ではドクターケイ コントロールエッセンスを実際に使ったレビューをお伝えしますね!

【使用レビュー】毎日使いたいプラスワンのケア

ドクターケイ コントロールエッセンスを実際に使ってみました。

まず、開封時は瓶とスポイトが別になっています。

瓶は内蓋もついていて、成分を新鮮な状態に保ってくれていますね。

さっそく手に出していきましょう。

中身は黄色い美容液。

化粧水(薬用Cクリアホワイトローション)よりはとろみがあるけど、さらっとしたテクスチャです。

手を傾けると、たら~っと流れていきます。

化粧水よりはしっとり感は強め。

肌なじみは良いので、しっとりさせつつも、べたつかずに仕上がります。

導入美容液という名前ですが、後から使うアイテムの浸透感に特別大きな変化はないかも。

多少のしっとり感はあるものの、これ1本でスキンケアの仕上がりが変わるわけではありません。

「洗顔後、真っ先に成分を肌に届けてアプローチするための美容液」というイメージです。

使ってすぐに目に見える効果を求める人にはちょっと物足りなさを感じるかも。

成分的には毛穴・皮脂に悩む人にはとても良いものなので、試してみる価値はあると思います。

公式で14回分が1,000円で入手できるので、まずはそれを使い切ってから現品の購入を検討すればOKです👍

>>14回分1,000円のお試しセットはこちら

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次