【2020情報あり】LAISSE PASSEの2019年福袋を購入♪【中身ネタバレ】

LAISSE PASSEの2019年福袋を購入したので中身を公開します♪

今回購入したのは、税込み10800円で、ショートダウンコート、ニットの合計2点が入ったLAISSE PASSE(レッセパッセ)の2019年福袋です♪

LAISSE PASSEは2015年以来福袋を販売していなかったのですが、4年ぶりに復活!

人混みの中、店頭に買いに行くのはイヤなので、ネットで予約して購入しました♪

さっそく入っていた2点のアイテムを紹介していきますね~!

LAISSE PASSE2020年の福袋情報

2020年のLAISSE PASSEの福袋情報はまだ公開されていません。

予約開始時期は、12月上旬頃の予想です。(2019年分は12月10日予約開始)

LAISSE PASSE Roomなどで販売される可能性が高いです。

2019年LAISSE PASSE(レッセパッセ)福袋の中身

袋は通常のショッパー

福袋のオリジナル袋やBOXなどは用意されておらず、2着が通常のショッパーの中に入っていました。

ショートダウンコート

ショートダウンコート

シンプルなデザインのショートコートです。

カジュアルなアイテムなのに、シルエットが可愛い感じに作られていてさすがLAISSE PASSE!

お気に入りのワンピースを魅せたいコーディネートの日なんかに活躍しそうですね♪

中綿がたっぷり入っていて、福袋のコートだとは思えないほど暖かい!

購入時に【ブラック】【ピンクベージュ】の2色のカラーが選べました。

ニット

シンプルな白のニットです。

背中部分に、自分で結ぶタイプのリボンがついていました。

デザインはあんまりLAISSE PASSEらしくないですね💦

生地はかなり良い感じで、毛玉や傷みができにくく長持ちしそうです♪

2019年LAISSE PASSE(レッセパッセ)福袋の全体感想

2019年のLAISSE PASSE(レッセパッセ)の福袋は、以上2点です♪

個人的には【デザインは不満】で【品質は大満足】の福袋でした。

デザインが不満

LAISSE PASSEって、ビジューやレースなどの可愛い装飾がついていたり、凝った花柄プリントが特徴的なブランドですよね。

今回のアイテムはシルエットに可愛さはあるものの、ちょっとシンプルすぎるかも💦

正直、INGNIやCECIL McBEEなどのプチプラでも似たようなデザインのお洋服が売ってそう😂

品質は大満足

デザインは不満ありだけど、品質は大満足。

福袋の商品って、店舗で売っている通常商品よりは品質が悪いのが多いじゃないですか💦

でもLAISSE PASSEの福袋は、通常商品と同じレベルの品質のお洋服でした💕

入っている点数は少ないものの、品質を考慮すると「損した」とは感じませんね♪

価格的にはお得?

入っていたのは福袋オリジナルアイテムなのでお値段はついていなかったのですが、実際にLAISSE PASSEで売っているよく似たお洋服の値段を調べてみました。

ショートダウンコート→約3万円

シンプルなニット→約1万~1.5万円

だいたい4万円相当のアイテムが入っていることになりますね。

他のブランドの福袋も、3~5万円相当なので、だいたい相場ぐらいかなぁという感じです😃

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

ファッションレンタルの選び方&目的別のおすすめはこちら ファッションレンタルの選び方&目的別のおすすめをチェックファッションレンタルの選び方&目的別のおすすめをチェック ファッションレンタル比較&口コミ評判はこちら 女性用ファッションレンタルおすすめ8つを使って比較しました! (1)女性用ファッションレンタルを比較!人気の8つを使った口コミ評価

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です