gelato piqueの2019年福袋(通常・プレミアム)を購入♪【中身ネタバレ】

gelato pique2019年福袋中身ネタバレ

gelato piqueの2019年福袋を購入したので中身を公開します♪

ジェラピケの福袋は毎年大人気で、予約は戦争ですよね💦

私が両方予約できたのは「楽天市場」を利用したから。

サーバーが強いので「繋がらなくて買えない」ということが起こらず、予約開始時間にサッと買えば両方GETも可能です💕

さっそく入っていた2種類の福袋の中身を紹介していきますね~!

2019年gelato pique(ジェラートピケ)福袋・通常の中身

2019年gelato pique(ジェラートピケ)福袋・通常の中身

8000円+税で定番のmoco mocoアイテムを含む、計6点が入ったスペシャルセット。

事前情報でカラーはPNK(ピンク)、今すぐ使えるパーカーやショートパンツが入っていると告知されていました。

mocomocoパーカー

mocomocoパーカー

ピンクのボーダー柄のmocomocoパーカーです。

ジェラピケらしい可愛いデザインですね💕

暖かいモコモコ素材なので、寒い冬の朝に重宝しそう!

mocomocoショートパンツ

mocomocoショートパンツ

パーカーと同じ柄のショートパンツです。

こちらもモコモコで暖かい素材ですが、寒いなら長ズボンを履きたいから、これはあんまり使わないかも💦

mocomocoロングソックス

mocomocoロングソックス

膝上まで伸びる、超ロングタイプの部屋用靴下です。

同じ柄のボトムスがショートパンツな分、こっちで防寒してねってことかな?

mocomoco腹巻き

mocomoco腹巻き

パーカーと同じ柄の腹巻きです。

去年はターバンが入っていた分かな?

これは使う人、使わない人が分かれそうですね。

メルカリを覗いてみたら、1000円台でいっぱい出ていました(笑)

半袖パジャマ

半袖パジャマ

干支の柄がプリントされた半袖パジャマです。

2019年の干支・イノシシだけではなく、他の干支の動物たちもプリントされています。

イノシシ柄

他の干支の動物

シアバターの成分を混ぜた生地なようで、肌触りがめっちゃ良い💕

今年の夏に大活躍しそうです!

長ズボンパジャマ

長ズボンパジャマ

Tシャツと同じ干支柄プリントの長ズボンです。

こちらも肌触りは最高💕

サラッとした素材なので、夏でも暑くなさそうです。

2019年gelato pique(ジェラートピケ)福袋・プレミアムの中身

2019年gelato pique(ジェラートピケ)福袋・プレミアムの中身

15000円+税で暖かさと着心地にこだわったラグジュアリーな大人のための福袋。

WEB限定商品のため、店頭での販売はありません。

事前情報でカラーはPPL(パープル)、mocomocoロングパンツとカーディガンのセット、しなやかな肌触りのカット素材のドレスとロングパンツなどを含む6点が入ると告知されていました。

mocomocoカーディガン

mocomocoカーディガン

大きめボタンがついたモコモコ素材のカーディガン。

寒い冬の時期も、暖かく着られます🎵

やや長めのサイズで、ゆったり着られそうですね。

mocomocoロングパンツ

mocomocoロングパンツ

ちょっと変わった形のモコモコロングパンツ。

ハイウエスト?腹巻き?のようなデザインになっていて、お腹を冷やしません。

これ、個人的にはかなり嬉しいかも!!!!!!!!!

mocomocoソックス

mocomocoソックス

パーカーやロングパンツと同じ色のモコモコソックスです。

通常版はショートパンツに合わせてロングソックスが入っていましたが、プレミアムは普通の長さですね。

mocomocoブランケット

mocomocoブランケット

パーカーなどと同じ素材&色のもこもこブランケット。

持っているどのブランケットよりも暖かそうです😃

ロングTシャツ

ドレス風Tシャツ

お尻まですっぽり隠れる、ロングタイプのTシャツです。

冬用パジャマとして良い感じですね💕

汗などの湿気を吸収して発熱することでいるいないの温度を上げる【ホットファブリック】という特殊な素材なので、暖かく過ごせます。

ロングパンツ

ロングパンツ

シンプルなデザインのロングパンツ。

ロングTシャツと一緒に冬用パジャマとして便利そう!

Tシャツと同じ、ホットファブリック素材です🎵

2019年gelato pique(ジェラートピケ)福袋の全体感想

2019年gelato pique(ジェラートピケ)福袋・プレミアムの中身

以上が2019年ジェラピケの福袋の中身です✨

どちらもアイテムごとのお値段は書かれていませんでしたが、通常のジェラピケの定価から考えるとかなりお得!

福袋用にクオリティを下げておらず、通常商品と同じ品質だと思います💕

ジェラピケって普段は「部屋着として買うにはちょっと高いよなぁ」とためらってしまうブランドですが、福袋でお得に大量に手に入るのは嬉しい🎵

中身は可愛くて実用的なアイテムばかりだし、大満足の福袋でした!

毎年即完売するのも納得ですね(笑)

通常版・プレミアムどっちが良かった?

コスパで考えると、同じ6点なのに通常版は8000円、プレミアムは16000円なので通常版がかなりお得ですよね。

でも通常版はショートパンツだったり、半袖Tシャツだったり、真冬に使うには少し寒いかな?というアイテムもありました。

プレミアムはロングTシャツやロングパンツなので、今の季節にすぐ使えます💕

私は寒がりなので、しっかり防寒できるアイテムが入っていたプレミアムの方が良かったです✨

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

ファッションレンタルの選び方&目的別のおすすめはこちら ファッションレンタルの選び方&目的別のおすすめをチェックファッションレンタルの選び方&目的別のおすすめをチェック ファッションレンタル比較&口コミ評判はこちら 女性用ファッションレンタルおすすめ8つを使って比較しました! (1)女性用ファッションレンタルを比較!人気の8つを使った口コミ評価

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です