MENU
目次

2018年5月のビューティ定期便。ヘルスケア重視の豪華内容

ビューティ定期便2018年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年5月のビューティ定期便が届きました!

先月は、浜崎あゆみさんのキラキラした表紙ですが、今月は元AAAの伊藤千晃さんのシンプルな夏っぽい表紙!

美容というよりは、ヘルスケア系のアイテムが多く入っていました。

目次

2018年5月のビューティ定期便の中身

2018年5月のビューティ定期便の中身
  • オーラツー プレミアムウォッシュA アクアティックシトラス
  • フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 炭酸ピングレ
  • なかったコトに!&なかったコトに!するっ茶
  • 然 よか石けん
  • upPLUS(アッププラス)6月号

以上です。

マウスウォッシュは全員共通ではいっているようです。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきます!

オーラツー プレミアムウォッシュA アクアティックシトラス

オーラツー プレミアムウォッシュA アクアティックシトラス

3段階で香りが変わる、フレグランス発想のマウスウォッシュです。

アクアティックシトラスは、【グレープフルーツ→ペアーグリーンアップル→オレンジフラワー マリン・ミント】と、香水のように香りを楽しめます。

1回分の個包装タイプなので、1本ポーチに入れておけば、外出中の歯磨き替わりに活躍しそうですね!

定価600円の現品です。

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 炭酸ピングレ

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 炭酸ピングレ

足裏の角質やニオイをケアする、足裏専用石けんです。

2017年7月のビューティ定期便にも同じ商品のフローラルピーチの香りが入っていましたね。

20種類のハーブとスクラブが、頑固な汚れにしっかりと働きかけます。

石けん本体と、洗うためのネット、保管用のフックがついているので、これだけでそのまま使えます。

定価838円の現品です。

なかったコトに!&なかったコトに!するっ茶

なかったコトに!&なかったコトに!するっ茶

カロリーバランスサプリメントと、ダイエットサポート茶です。

なかったコトには、食事の前に飲むだけで「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックするサプリメント。

するっ茶は、お通じに良い4種の茶葉が入った、ダイエットブレンド茶です。

入っていたのは1回分・3粒のサンプルパウチがひとつと、するっ茶が1杯分。

サプリは現品40回分が1400円なので105円相当、お茶が20杯・1600円なので80円相当。合計で185円相当です。

然 よか石けん

然 よか石けん

シリカパウダーを配合した、薬用洗顔せっけんです。

有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」という薬用成分が配合で、お肌をケアしながら肌荒れを防ぎます。

入っていたのは13gのミニサイズ。現品は80g・1800円なので、293円相当です。

セラミックボール(水素玉)が入った、泡立てネットも付属されていました。

upPLUS(アッププラス)6月号

upPLUS(アッププラス)6月号

元AAAの伊藤千晃さんが表紙を務める、upPLUS(アッププラス)6月号です。

今月は夏コスメ、お悩み別高機能スキンケア、ニオイケア、小顔メイクなどが特集されていました。

定価580円の現品です。

2018年5月のビューティ定期便の感想

2018年5月のビューティ定期便の感想

以上が4月のビューティ定期便の内容です。

入っていた商品のお値段を計算すると、2496円相当(雑誌込み)+泡立てネットでした。

全体のボリュームは多めですが、プチプラばかりで、お得感は微妙なところですね。

しかも【美容系】とはっきり言えるアイテムは、洗顔石けんぐらい。

かなりヘルスケア寄りの内容でした。

個人的には使うアイテムが多いので良いけど、好みが分かれるないようだなぁ~と感じます。

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便2018年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次