MENU
目次

2018年1月のビューティ定期便。今回はちょっと微妙かも(-_-;)

ビューティ定期便1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年1月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

今回はいつもより袋が軽い・・・(^-^;

さっそく開封していきます!

目次

2018年1月のビューティ定期便の中身

2018年1月のビューティ定期便の中身
  • ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト
  • バイクロ カプセル
  • LOVE PASSPORT it シュガーアップルの香り
  • ビーズアップ2月号

以上です。

ビーズアップ本誌には付録はありませんでした。

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

モロッコ産のがすーるとアルガンオイルを配合した洗顔料です。

湖底の泥・ガスールでお肌の汚れを吸着して落とし、アルガンオイルでお肌にうるおいを与えます。

ちょっと開けて確認してみたんですが、スパイシーハーブの香りが刺激的で、ちょっと苦手な感じでした。

定価600円の現品です。

バイクロ カプセル

バイクロ カプセル

活性炭を配合したダイエットサプリメントです。

昨年11月に発売されたばかりの新商品♪

活性炭の吸着力に注目し、日本人の食生活をサポートするために開発されました。

個人的に、ダイエットサプリはあまり飲まないのでこれも微妙。

入っていたのは15日分・30粒。定価1600円の現品です。

LOVE PASSPORT it シュガーアップルの香り

LOVE PASSPORT it シュガーアップルの香り

ピンクアップル、ホワイトローズ、クリスタルシュガーなどを配合した、シュガーアップルの香りの香水です。

昨年10月に発売されたばかりの新商品♪

香りと輝きで「LOVE」を気づかせてくれるフレグランス。

かなり甘い&若い香りなので、使えるシーンが限られそう(^-^;

私はルームフレグランスとして使おうと思います。

入っていたのは1mlのサンプル。

現品は40ml・2500円なので、63円相当です。

ビーズアップ2月号

ビーズアップ2月号

深田恭子さんが表紙を務める、ビーズアップ2月号です。

「美容のウワサのウソ・ホント」「最新美白アイテム」「プチプラ春新色」などが特集されています。

定価580円の現品です。

2018年1月のビューティ定期便の感想

2018年1月のビューティ定期便の感想

以上が1月のビューティ定期便の内容です。

入っていた商品のお値段を計算すると、コスメ2263円相当+本誌580円です。

お値段で見るとお得感は高いのですが、肝心の内容は微妙。

ダイエットサプリはあまり飲まないし、香水は使いにくい香り(-_-;)

洗顔はクセがあるし、冬なら保湿重視のものが欲しかった・・・。

先月や良い内容だったので、次回に期待です!

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次