MENU
目次

2018年6月のビューティ定期便。今月はかなり微妙・・・

ビューティ定期便2018年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年6月のビューティ定期便が届きました!

先月はボリューム多めの内容でしたが、今月は開けてビックリ!サンプルパウチだらけです!!!!!

そんな6月のビューティ定期便の内容はこちらです!

目次

2018年6月のビューティ定期便の中身

2018年6月のビューティ定期便の中身
  • クラブツリー&イヴリン ヘリテージソープ
  • メイクジーナ ヘアシャンプー&ヘアトリートメント
  • クレージュ シャンプーD&ヘアトリートメントD
  • ハワイアンレンボービーズ オーガニック グロッシーシャンプー &ヘアトリートメント オレンジ・シトラス&ハニー
  • ホワイトニング プラジェリー
  • upPLUS(アッププラス)7月号

以上です。

石けん以外は全部1回分のサンプルパウチ!!!!

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね。

クラブツリー&イヴリン ヘリテージソープ

クラブツリー&イヴリン ヘリテージソープ

手や身体に使う、石けんです。

ネットで情報を調べてみましたが、情報がほとんど出てきません!

価格も正しい情報が出てきませんでした。

メイクジーナ ヘアシャンプー&ヘアトリートメント

メイクジーナ ヘアシャンプー&ヘアトリートメント

植物由来の成分を使った、ヘアケア専門ブランドのオイルインシャンプーとトリートメントです。

考え抜いた6つの成分で「うるおい、保湿、ダメージケア、香り、ツヤ、オーガニック」を叶えます。

クレージュ シャンプーD&ヘアトリートメントD

クレージュ シャンプーD&ヘアトリートメントD

髪と地肌を健やかに整える、シャンプーとトリートメントです。

シャンプーにはクレイとハチミツ配合で、潤いを守りながら髪と地肌をしっかり洗い上げます。

トリートメントはオイルや保湿成分がたっぷり配合で、潤ったまとまる髪に仕上げます。

ハワイアンレンボービーズ オーガニック グロッシーシャンプー &ヘアトリートメント オレンジ・シトラス&ハニー

ハワイアンレンボービーズ オーガニック グロッシーシャンプー &ヘアトリートメント オレンジ・シトラス&ハニー

ハワイ産のハチミツと源泉されたオーガニックオイルが配合されたシャンプーとトリートメントです。

成分の95%は植物由来で、10種類のオーガニック原材料を使用。

シャンプーは植物由来のアミノ酸を使ったオイルシャンプーで、髪をやさしく洗い上げます。

トリートメントは保湿成分たっぷりで、乾燥してパサついた髪に毛先まで輝くツヤを与えます。

ホワイトニング プラジェリー

ホワイトニング プラジェリー

美白・保湿を一度で叶えるオールインワンジェルです。

美白有効成分やうるおい成分スーパーヒアルロン酸が配合されています。

upPLUS(アッププラス)7月号

upPLUS(アッププラス)7月号

橋本環奈さんが表紙を務める、upPLUS(アッププラス)7月号です。

2018年上半期のベストコスメ、かじえりさんのHOWTOメイク、夏の保湿、SAVON完全保存版カタログなどが掲載されています。

定価580円の現品です。

2018年6月のビューティ定期便の感想

2018年6月のビューティ定期便の感想

以上が6月のビューティ定期便の内容です。

いつもは入っていた商品のお値段を計算していますが、今回は唯一の現品のお値段が不明でサンプルパウチが多いので割愛しました。

今月ははっきり言って、かなり微妙です。。。

商品情報が良くわからない石けんと、無料で貰えそうなサンプルパウチばかり。

ビューティ定期便自体のお値段が安いからまだ良いですが、かなり残念でした。

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便2018年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次