MENU
目次

2018年4月のビューティ定期便。浜崎あゆみが表紙のアッププラス第2号

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年4月のビューティ定期便が届きました!

先月、雑誌のタイトルがビーズアップからアッププラスに変更され、今月がアッププラス第二号♪

最近はナチュラル系の女優さんを表紙に使うことが多かったのですが、今月は浜崎あゆみさんが表紙のちょっと派手な印象です。

ビューティーアイテムには、@コスメ1位のスポンジが入っていました!

目次

2018年4月のビューティ定期便の中身

2018年4月のビューティ定期便の中身
  • ロージーローザ ジェリータッチスポンジ
  • AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア
  • 花見酵素マスク
  • upPLUS(アッププラス)5月号

以上です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきます!

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

@コスメクチコミランキング パフ・スポンジ部門で1位を獲得した、メイク用スポンジです。

キメ細かいスポンジで、ファンデーションをしっかり伸ばして、薄づきでフィットさせます。

6個入り、定価480円+税の現品です。

AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア

AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア

オーガニック先進国であるオーストラリア生まれのナチュラルハンドクリームです。

マカデミアオイルをベースに、キウイやグレープフルーツを配合し、保湿しながらリフレッシュできます。

40ml、定価1800円+税の現品です。

花見酵素マスク

花見酵素マスク

抗酸化作用の高い、ダマスクローズハチミツ配合のフェイスマスクです。

セラミド、コラーゲンなどの美容成分もたっぷり配合!

現品は5枚入り2000円+税。入っていたのは1枚なので、400円相当です。

upPLUS(アッププラス)5月号

upPLUS(アッププラス)5月号

浜崎あゆみさんが表紙を務める、upPLUS(アッププラス)4月号です。

表紙がめちゃくちゃ華やかですね!!

巻頭には浜崎あゆみさんのロングインタビューが掲載されています。

中身は、眉メイクや時短メイク術、くるりんぱヘアアレンジなどが掲載されています。

2018年4月のビューティ定期便の感想

2018年4月のビューティ定期便の感想

以上が4月のビューティ定期便の内容です。

入っていた商品のお値段を計算すると、コスメ2680円相当+本誌580円です。

お値段はお得なんですが、入っていたコスメがやや問題ありかも。

商品名をネットで検索してみたところ、ハンドクリームとフェイスマスクはほとんど情報が出てきません。

やっとたどり着いたハンドクリームの公式サイトには「3月31日で販売終了しました」との情報が。

どう考えてもあまりものですよね・・・(笑)

フェイスマスクも@コスメですら情報が出てこず、よくわかりません。

先月はまぁまぁ良い内容だったので、雑誌名が変わって微妙になったわけじゃなさそうですが、今後どうなるか気になりますね。

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次