MENU
目次

2017年12月のビューティ定期便。実用的な現品が2つ!

ビューティ定期便12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年12月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

運営会社が変更になり10月・11月のおやすみがあってようやく届いた今回のビューティ定期便♪

わくわくしながら開封していきます!

目次

2017年12月のビューティ定期便の中身

2017年12月のビューティ定期便の中身
  • メルサボン モイストボディウォッシュ フローラルハーブ
  • ミア アイブロウペンシル 01 ライトブラウン
  • PHマッサジクリーム Pro. EX
  • ビーズアップ1月号

以上です。

ビーズアップ本誌には付録はありませんでした。

ちなみに、今までは佐川急便で届いていましたが、新体制ではヤマト運輸に。

個人的には佐川の方が、配達時間が早めで、再配達の融通も効くのでちょっと残念です^^;

それでは、さっそく中身を詳しく紹介していきます。

メルサボン モイストボディウォッシュ フローラルハーブ

 メルサボン モイストボディウォッシュ フローラルハーブ

石油系成分0%!高純度石けんでやさしく洗うボディーソープです。

ビタミン、3種類のフルーツエキス、8種類のボタニカルエキスが配合されています。

みずみずしいフローラルハーブの香り♪

定価800円の現品です!

ミア アイブロウペンシル 01 ライトブラウン

ミア アイブロウペンシル 01 ライトブラウン

398円のプチプラ価格で実力派のアイブロウペンシルです。

繰り出し式なので、削らずにラクラク使えます!

ウォータープルーフで綺麗な眉毛を1日キープ♪

日本人が持つ、平均的な肌の色に合わせて作られたアイブロウなので、髪や顔に自然に馴染みます。

『ライトブラウン』『ダークブラウン』『ソフトグレー』の3色展開ですが、入っていたのはライトブラウン。

私の髪色ならギリギリ使えるけど、人によって使えないやつですね(;´∀`)

定価398円の現品です!

PHマッサジクリーム Pro. EX

PHマッサジクリーム Pro. EX

洗顔後のお顔に使う、マッサージクリームです。

ラベンダー、ローマンカモマイル、ゼラニウムの優雅な香りに包まれながらスキンケアができます。

入っていたのは7gのサンプルパウチ。

現品は270g・4000円なので、104円相当です。

ビーズアップ1月号

ビーズアップ1月号

川口春奈さんが表紙を務める、ビーズアップ1月号です。

世間はクリスマス一色ですが、ビーズアップでは春新色コスメの特集が組まれていました!

他にも、時短の美容テク、2018の美容トレンド予想など特集が組まれていました。

定価580円の現品です。

2017年12月のビューティ定期便の感想

2017年12月のビューティ定期便の感想

以上が12月のビューティ定期便の内容です。

入っていた商品のお値段を計算すると、コスメ1302円相当+本誌580円です。

プチプラメインで品数は少なめですが、1000円という低価格で現品が2つ入り!

どちらも実用的なもので、すぐに使いたくなるコスメでした。

「プチプラコスメをお得に手に入れたい」方には嬉しい内容ですね♪

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次