MENU
目次

2017年3月のビューティ定期便。まぁ・・こんなもんか。

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年3月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

ここ数ヶ月、微妙な内容が続いているビューティ定期便の、今月の内容はこちら!

  • エマルジョン リムーバー
  • 肌美精 ターニングケア保湿 化粧水&オールインワンジェル
  • モイストラボ BBエッセンスクリーム
  • 古宝ソープ ベリーシャンプー&コンディショナー
  • ビーズアップ4月号

さっそく中身を詳しく紹介していきます。

エマルジョン リムーバー

エマルジョン リムーバー

今回入っていた現品はこちら!「エマルジョン リムーバー」です。

ちょっと特殊な使い方なのが特徴。

お顔に直接スプレーするだけで、洗顔では落としにくい毛穴の奥に詰まった汚れを浮かして落としてくれます。

前に入っていたいつかの石けんと同じメーカーのコスメですね。ビーズアップは、ここと繋がりが深いのかな?

300ml・2500円の現品でした。

肌美精 ターニングケア保湿 化粧水&オールインワンジェル

肌美精 ターニングケア保湿 化粧水&オールインワンジェル

肌美精 ターニングケア保湿シリーズの「しっとり化粧水」と「しっとりオールインワンジェル」です。

日本女性の肌研究から産まれた、Wの和漢美容成分配合のスキンケアシリーズ。

うるおいケアしながら、お肌の基礎バランスを整え、キメ・ハリ・透明感を生み出します。

入っていたのは3mlと2gのサンプルパウチ。オープン価格なので価格不明ですが、現品はだいたい1000円前後のプチプラコスメです。

それにしても何故、化粧水と乳液にしなかったんだろう^^;

モイストラボ BBエッセンスクリーム

モイストラボ BBエッセンスクリーム

時間をかけずに1本でベースメイクを叶えるモイストラボから、高保湿タイプのBBクリームです。

1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6役!

入っていたのは1gのミニサイズ。現品は33g・1200円だから36円相当です。

古宝ソープ ベリーシャンプー&コンディショナー

古宝ソープ ベリーシャンプー&コンディショナー

天然果実エキスが配合されたシャンプー&コンディショナーです。

この商品、不思議な事に@コスメなどで情報が見つからず、ほとんどの通販、amazonですら取扱がありません・・・。

販売元である「横浜油脂工業」の公式サイトに行ってみても、商品ページが見つかりませんでした・・・。

新商品でもないっぽいし、廃盤商品なんでしょうか・・・^^;

ビーズアップ4月号

ビーズアップ4月号

新川優愛さんが表紙を務める、ビーズアップ4月号です。

今月は、顔や目の形にあわせたオススメのメイク方法や、プチプラコスメの特集がありました。

付録は、ジュレームのシャンプー・トリートメント・ヘアオイルのサンプルパウチ。たっぷり入っていて豪華です♥

定価580円の現品です。

3月のビューティ定期便の感想

3月のビューティ定期便の感想

販売開始当初は、1000円でいろんなアイテムが詰まっていて、お得感満載の内容ですが、ここ数ヶ月は微妙な内容ですね^^;

一応現品はひとつ入っていますが、基本はパウチ。よくわからない商品が入っていることも多いです。

ビーズアップ本誌ではデパコスをたくさん紹介してるけど、入っているアイテムも基本プチプラですね~^^;

「コスメをいろいろ試したい」というよりは、「ビーズアップを買って豪華な付録が欲しい」という人向けのサービスな感じがします。

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次