MENU
目次

1本7役!手軽に潤うリ・ダーマラボ モイストゲルプラス【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回は化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の7つの役割を果たし、1本でスキンケアが完了するオールインワンゲル。リ・ダーマラボ モイストゲルプラスを使ってみました。

目次

📝リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの商品情報📝

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの商品情報と全成分

感想をカンタンにチェック♪

  • 朝のスキンケアはこれ1本でちょうど良い、夜はオイルを足すと良い感じ
  • 最後の1プッシュまでしっかり出てきて使える
  • お手頃価格で使いやすい

潤いとエイジングケアのオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは保湿を超える自活保水力で自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオールインワンゲルです。

美容皮膚科監修で作られ、潤いを補い・守り・巡らせることで自活保水力の好循環を作ります。

使用者のアンケートでは99%が潤いを実感、92%がハリ・弾力に手応えありと回答しました。

DSC04028

エイジングケア成分がたっぷり

  • EGF・IGF・FGF・TGF・HGFの5つのペプチド
  • 話題のエイジングケア成分カイネチン・CoQ10・2種のビタミンC・トレハロース・レチノール・グリシン亜鉛

などのエイジングケア成分がたっぷり入っているので、内側からふっくら押し上がるような若々しい肌作りをサポートします。

美肌成分もたっぷり!

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの魅力はエイジングケア成分だけではありません。

  • 天然ナノセラミド・・・バリア
  • 19種のアミノ酸・・・お肌の潤いのもと
  • 3種のヒアルロン酸・・・お肌の潤いキープ
  • スクワラン・・・柔らかな肌のもと

などのお肌に嬉しい成分もたっぷり入っているんですよ♪

ドクター監修で低刺激

ドクター監修の元作られたリ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・香料・旧指定成分などのお肌の刺激になりやすいものが入っていません。

敏感肌の人でも安心して使いやすいオールインワンゲルです。

初回半額/

💕リ・ダーマラボ モイストゲルプラスを使ってみた【口コミ評判】💕

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスを実際に使ってみました♪

DSC04030

まず初めにご紹介したいのが、エアレスボトル!

ポンプ式で使う度に中のゲルが押し上げられていくので空気に触れません。

酸化しにくく、菌の繁殖を防ぐ清潔なボトルなんです♪

ワンプッシュで毎回同じ量が出せるのも嬉しい所ですね!

DSC04032

使い方

朝晩の洗顔後ポンプ押して手に取り、お顔全体になじませるだけです。

公式説明では1~2プッシュと書かれていますが、普通にスキンケアに使う分には1プッシュでデコルテまで塗れるぐらいの量が出てきます。

一度お顔に馴染ませてから、乾燥が気になる部分には重ねづけをしましょう。

ちょっと変わった使い方

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスはただ塗るだけでなく、ちょっと変わった使い方も出来ます。

1.マッサージクリームに

みずみずしく伸びの良いテクスチャだから、ジェルマッサージとしても使用OK。
いつもより少し多めに出して、お顔を優しく、くるくるとマッサージしてあげましょう。

2.パックに

乾燥が気になる部分にリ・ダーマラボ モイストゲルプラスを多めに塗り、上からラップを重ねて暫く置くだけ。
洗い流しは不要です!

効果・感想

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスを実際に使った感想です。

まず思ったのがとにかく楽!!

1プッシュ出してさっと顔に塗るだけだで潤うので、スキンケアにかかる時間を短縮出来ます。

冬場に子どもと二人でお風呂に入った後は、子供に服着せて、自分も服着て~と大慌てなので、一瞬でスキンケア出来るリ・ダーマラボ モイストゲルプラスはまさに救世主!!

時間が経っても乾燥しないので個人的には朝はコレ1本でOK。乾燥する今の時期、夜は少し足りない感じがするのでオイルを重ねると良いぐらいになりました。

お風呂あがりに忙しい時は最初にリ・ダーマラボ モイストゲルプラスを塗っておき、時間に余裕が出来てからオイルを重ねてマッサージしています♪

テクスチャはプルプルとしたゲル!

DSC04034

伸びは凄く良い感じ!

DSC04036

すぐに馴染む!!とまではいきませんでしたが、さっと塗るだけで3分後にはべたつかずに潤っています。

無香料ですが、ほんのり爽やかな香りがします。成分の香りかな?

きつくないので苦手な方は少ないと思います。

ドクター監修の低刺激コスメというだけあって、刺激は全く感じませんでした♪

1週間ほど使ってみた感想

今まで美容液→化粧水→乳液→クリーム等を塗り重ねていたのですが、リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは1本(+オイル)でスキンケアができるのでかなり時短になりました。

スキンケアをサボっている分、お肌の調子が悪くなるかなぁ~と不安でしたが、特に気になる所はなし!潤って良い状態が続いていました♪

初回半額/

🔍リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの成分解析🔎

水・グリセリン・BG・セレブロシド・ダマスクバラ花水・DPG・ラフィノース・1,2-ヘキサンジオール・スクワラン・ベタイン・ピリドキシンHCl・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・リン酸アスコルビルMg・ユビキノン・オリゴペプチド-34・オリゴペプチド-24・アセチルデカペプチド‐3・キネチン・オリゴペプチド-20・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・アラントイン・フェニルアラニン・グリコシルトレハロース・カルボマー・加水分解水添デンプン・ヒアルロン酸Na・プロリン・イザヨイバラエキス・ベニバナ花エキス・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ゲンチアナ根エキス・カプロオイルテトラペプチド-3・パルミチン酸レチノール(ビタミンA油)・アルギニン・水酸化K・ペンチレングリコール・グリチルリチン酸2K・キサンタンガム・タウリン・グリシン亜鉛・パンテノール・カプリリルグリコール・デキストラン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次