MENU
目次

【RAXY2020年10月メイク】総額8000円超え!ブランドの高級クリーム&オイル入り

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年10月のRAXYが届きました。

2020年10月のRAXYのテーマは『Trick or Treatment!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)』。

例年のような大規模なハロウィンイベントが少ない今年でも、おうちケアの時間に楽しめるようなトリッキーなアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年10月のRAXY(メイク中心)の中身はこちら

  • ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
  • 湘南美容コンシーラー
  • トリロジー オイル・クリームセット mini
  • ラネージュ シカスリーピングマスク
  • ベキュアハニー ジューシーアイズ グロッシーピンク

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

「なんとなく塗る乳液」をスペシャルケアに変える、乳液パックです。

先月のBLOOMBOXにも同じアイテムが入っていました。

化粧水のあとに塗るだけで、とろ~りミルク美容液がお肌を保護してくれます。

抗炎症成分、美白成分配合で、乾燥だけでなく肌荒れやしみケアも同時に可能!

オープン価格ですが、1500円ほどで売られている現品です。

湘南美容コンシーラー

サッとひと塗りでお肌の悩みをカバーする、スティックタイプのコンシーラーです。

「くま」「ニキビ跡」「赤み」「そばかす」「毛穴の凹凸」などお肌の悩みにマルチて対応。

スティングポリマーを配合することで、水や汗に強くヨレにくい仕上がりに。

パウダーも入っているので、気になる部分をカバーしながら、さらさらの状態を長時間キープします。

コラーゲン、ビタミンC誘導体、パッションフルーツなどの美容成分も配合✨

入っていたのは定価1,500円+税の現品です。

トリロジー オイル・クリームセット mini

トリロジー オイル・クリームセット mini

トリロジーの美容オイル『ローズヒップオイル』と保湿クリーム『バイタル モイスチュアライジング クリーム』のミニサイズのセットです。

ローズヒップオイルは、世界中で20秒に1本売れている大ヒットコスメ✨

お肌のハリや柔軟性に欠かせない必須脂肪酸をたっぷり含んだローズヒップオイル100%で余計なものは入っていません。

バイタル モイスチュアライジング クリームはローズヒップオイルやトマト、クランベリー、アサイーなどの油脂をブレンドしたオリジナル成分『ロザピン』を配合しています。

miniセットは美容オイルが5ml、クリームが20mlのサンプルサイズ。

現品はオイルが20ml・4300円、クリームが50ml・5700円なので、約3355円相当です。

今年1月のスキンケア中心のRAXYにも全く同じものが入っていました。

使ってみてよかったので、また入ってて嬉しい😍

ラネージュ シカスリーピングマスク

寝る前のスキンケアの最後に塗って、密着ケアができる洗い流さないフェイスパックです。

韓国コスメで話題のシカクリームの一種ですね。

商品説明が、日本の薬機法ガン無視だし、言ってることがよくわからない・・・(笑)

成分を見た感じでもプロパンジオールがベースで人によっては刺激になりやすいかも。

入っていたのは10mlのミニサイズ。現品は60ml・3,500円+税なので、約593円相当です。

ベキュアハニー ジューシーアイズ グロッシーピンク

マスクで地味になりがちなメイクに遊び心を出す、可愛いカラーのアイシャドウです。

細かいラメが、まなざしに濡れたようなツヤを演出😍

大人でも使いやすい、少しくすんだピンク・パープル系のパレットです。

定価1,200円の現品です。

2020年10月のRAXY(メイク中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約8148円相当でした。

現品3つ入りだし、定価換算してもお得感のあるBOXですね。

個人的には2回目だけど、トリロジーのクリームとオイルは質がいいし、現品は高額なので入っていて嬉しいアイテム😍

アイシャドウのカラーも、買うのにはちょっと勇気がいるけど、オフの日に試してみたい素敵なカラーです。

前回のラフラコラボ、来月のSKⅡコラボに挟まれて、内容が微妙かなと心配していた今月ですが、いい感じのBOXでした。

[reuse id=”22914″]

2020年11月のRAXYはSK-IIコラボ

2020年11月のRAXYは『SK-IIコラボ』。

2年ぶり、3回目のSK-IIコラボ回です。

人気商品の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が入ると予告されています✨

11月のRAXYは10月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次