MENU
目次

【RAXY2020年1月スキンケア中心】冬のお肌に優しい保湿ケア✨

RAXYスキンケア2020年1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年1月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2020年1月のRAXYの袋

2020年1月のRAXYのテーマは『Get Ready with RAXY for 2020』。

イベントの谷間のこの時期に、お肌をしっかり休ませてあげられる、優しい休息日コスメが入っていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年1月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

2020年1月のRAXY(スキンケア中心)の中身
  • トリロジー オイル・クリームセット mini
  • 白雪美精フェイスマスク
  • 24h cosme ナチュラルネイルオイル
  • リラクゼ トリートメントバスソルト ベリー
  • マイトーン ナチュラルソープAV

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

トリロジー オイル・クリームセット mini

トリロジー オイル・クリームセット mini

トリロジーの美容オイル『ローズヒップオイル』と保湿クリーム『バイタル モイスチュアライジング クリーム』のミニサイズのセットです。

ローズヒップオイルは、世界中で20秒に1本売れている大ヒットコスメ✨

お肌のハリや柔軟性に欠かせない必須脂肪酸をたっぷり含んだローズヒップオイル100%で余計なものは入っていません。

バイタル モイスチュアライジング クリームはローズヒップオイルやトマト、クランベリー、アサイーなどの油脂をブレンドしたオリジナル成分『ロザピン』を配合しています。

miniセットは美容オイルが5ml、クリームが20mlのサンプルサイズ。

現品はオイルが20ml・4300円、クリームが50ml・5700円なので、3355円相当です。

ミニサイズにしては、けっこうな量が入っててお得👍

白雪美精フェイスマスク

白雪美精フェイスマスク

馬油、ビタミンC、コラーゲンなどの美容成分がたっぷりはいったフェイスマスクです。

お肌に潤いを与えるのはもちろん、透明感やハリを与える効果も期待できます✨

入っていたのは1枚分のサンプル。

現品は10枚・1800円なので、約180円相当です。

24h cosme ナチュラルネイルオイル

24h cosme ナチュラルネイルオイル

熊本県・阿蘇の職人さんが釜炊き製法で作った馬油を配合したネイルオイルです。

馬油以外の成分はトコフェロール(酸化防止剤)と、天然香料のみのシンプルな成分配合✨

柔軟性があるブラシで、塗りやすいのもGOODです👍

定価1800円の現品です。

リラクゼ トリートメントバスソルト ベリー

リラクゼ トリートメントバスソルト ベリー

ミネラルたっぷりな天然塩とハーブが配合されたトリートメントバスソルトです。

ホホバオイル配合で、肌の表面を膜で覆って乾燥を防ぎます。

ベリーはやさしく広がるフルーティーな香りで、心安らぐバスタイムを過ごせます。

定価110円の現品です。

マイトーン ナチュラルソープAV

マイトーン ナチュラルソープAV

整肌成分としてアロエベラエキスを配合した石けんです。

洗顔料としても、ボディ用の石けんとしても使えます。

保湿成分としてオリーブオイルやビタミンEを配合して、洗いながらお肌にしっとり潤いを与えます✨

入っていたのは30gのサンプルサイズ。

現品は100g・850円なので、約255円相当です。

MAITHONG マイトーン ナチュラルソープAV(洗顔石鹸/タイハーブ/アロエベラ/コールドプロセス製法)

2020年1月のRAXY(スキンケア中心)の感想

2020年1月のRAXY(スキンケア中心)の中身

以上が今月のRAXY(スキンケア中心)の内容です。

お値段を計算すると、約5700円相当でした。

今月はテーマ通り『優しい休息日コスメ』が多い感じですね✨

成分をみてもかなり優しいものが多く、冬のお肌をしっとり潤してくれそうな感じです❗

今月はマイリトルボックスBLOOMBOXが微妙な感じだったので、RAXYは良い内容で嬉しい💕

[reuse id=”22914″]

メイクアップ系を選んだ人は、エリップスのヘアオイルや24hコスメのマスカラが入っていました。

2020年2月のRAXY

2020年2月のRAXYのテーマ

2020年2月のRAXYのテーマは『満たされレディー』。

スキンケア中心の人には、乾燥する季節に顔から指先までしっかり守れる保湿系スキンケアアイテムが。

メイクアップ中心の人には、視線を集める女優のような上品メイクができるアイテムが入ります。

2月のRAXYは1月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXYスキンケア2020年1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次