MENU
目次

【BLOOMBOX2020年1月中身】なんかパッとしない内容・・・💦

BLOOMBOX2020年1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年1月のBLOOMBOXが届きました。

2020年1月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Always Love」(ずっと大好き)。

2020年1月のBLOOMBOXのテーマ

たくさんの「LOVE」が溢れるバレンタインシーズンを前に、輝くあなたでいられるように魅力をUPするアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年1月のBLOOMBOXの中身

2020年1月のBLOOMBOXの中身
  • ステラシード エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル
  • DHCハトムギクリアウォッシュ、ローション、ウォータリーミルク
  • ザンミーラネイル
  • ネスノ バランスセラム
  • ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「A9」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ステラシード エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル

ステラシード エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル

幹細胞エキスや海藻エキスを配合した、ヘアオイルです。

アハロバターやボタニカルエステで有名なステラシードの商品。

お風呂上がりのドライヤー前の髪の保護にも、日中のスタイリングにも使えます。

定価1400円の現品です。

DHCハトムギクリアウォッシュ、ローション、ウォータリーミルク

DHCハトムギクリアウォッシュ、ローション、ウォータリーミルク

DHCのハトムギを使ったスキンケアラインの洗顔・化粧水・乳液のサンプルセットです。

ハトムギをはじめとした4種の和漢エキスが配合されており、香料やアルコールなどの刺激になりやすいものは使われていません。

化粧水は、2019年12月のVOCE月間ランキングの化粧水部門で1位を獲得している注目のコスメ✨

入っていたのは各2包入ったサンプルが3セット。合計で

  • クリアウォッシュ 18g
  • ローション 12ml
  • ウォータリーミルク 12ml

が入っています。

現品はクリアウォッシュが100g・1080円、ローションが200ml・1540円、ウォータリーミルクが120ml・1480円なので、約434円相当です。

ザンミーラネイル

ザンミーラネイル

ザラザラ・ゴツゴツした爪を集中補修する、地爪用浸透補修液です。

乳酸や尿素が配合されており、固くなった爪やその周りの皮膚を柔らかくほぐします。

やや刺激が強そうな配合なので、柔らかくしたいときの集中ケア向けかな💦

入っていたのは10mlの現品。オープン価格の商品ですが、約2000円で売られています。

ネスノ バランスセラム

ネスノ バランスセラム

美肌の湯と呼ばれる温泉のミネラルバランスを研究して作られた化粧水です。

オイル(油分)ではなく、ミネラルを取り入れて、お肌をしっかり保湿します。

成分がかなりシンプルで、余計なものが入っていないのが良さそう💕

BGがベースでオイルフリーなので、脂性肌やニキビ肌の人でも安心して使えます。

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。現品は210ml・2048円なので、約293円相当です。

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX

しっとりなのにベタつかない、コクのあるテクスチャーのハリ美容液です。

吉田羊さんが出演しているCMでもおなじみのコスメですね!

ソフィーナ独自のモイストリフト成分と月下香培養エッセンスEX配合で、弾力のあるハリ肌を作り上げます。

入っていたのは10gのミニサイズ。

現品は40g・5500円なので、約1375円相当です。

2020年1月のBLOOMBOXの感想

2020年1月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約5502円相当でした。

今月は、個人的には微妙かなぁ~💦

そんなに使えないわけでもないし、ソフィーナの美容液とかお得だけど「これ嬉しい❗❗」ってアイテムがないんですよね💦

今月はマイリトルボックスも微妙だったので、RAXYに期待です😅

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2020年1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次