MENU
目次

【RAXY2020年10月スキンケア】見た目も可愛い保湿ケアアイテム

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年10月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2020年10月のRAXYのテーマは『Trick or Treatment!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)』。

例年のような大規模なハロウィンイベントが少ない今年でも、おうちケアの時間に楽しめるようなトリッキーなアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年10月(スキンケア中心)のRAXYの中身はこちら

  • ドクターシーラボ パーフェクトアルガンオイルムースタイプ
  • ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
  • ラネージュ シカスリーピングマスク
  • 美肌の妖精 マイハンドクリーム
  • リラクゼ トリートメントバスソルト

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ドクターシーラボ パーフェクトアルガンオイルムースタイプ

1本で全身に使える、泡で出てくるオイル美容液です。

3種のボタニカルオイル(アルガンオイル、シアバター、ホホバオイル)が、お肌に馴染んで潤いを閉じ込めます。

ハロウィンっぽいパッケージが可愛くてどこのブランドだろ~と思ったら、ドクターシーラボのコスメでした。

香りは爽やかで使いやすいフローラルハーブです。

定価2,300円+税の現品です。

ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

「なんとなく塗る乳液」をスペシャルケアに変える、乳液パックです。

先月のBLOOMBOXにも同じアイテムが入っていました。

化粧水のあとに塗るだけで、とろ~りミルク美容液がお肌を保護してくれます。

抗炎症成分、美白成分配合で、乾燥だけでなく肌荒れやしみケアも同時に可能!

オープン価格ですが、1500円ほどで売られている現品です。

ラネージュ シカスリーピングマスク

ラネージュ シカスリーピングマスク

寝る前のスキンケアの最後に塗って、密着ケアができる洗い流さないフェイスパックです。

韓国コスメで話題のシカクリームの一種ですね。

商品説明が、日本の薬機法ガン無視だし、言ってることがよくわからない・・・(笑)

成分を見た感じでもプロパンジオールがベースで人によっては刺激になりやすいかも。

入っていたのは10mlのミニサイズ。現品は60ml・3,500円+税なので、約593円相当です。

美肌の妖精 マイハンドクリーム

パッケージのデザインが可愛いハンドクリームです。

肌馴染みの良いシアバター&しっかり膜でバリアするワセリンのダブルの保湿成分が、手やネイルのうるおいをキープします。

うるおい成分としてパールエキスも配合。

優しいホワイトティの香りに癒やされながら冬のハンドケアができます。

定価900円の現品です。

リラクゼ トリートメントバスソルト ベリー

ミネラルたっぷりな天然塩とハーブが配合されたトリートメントバスソルトです。

ホホバオイル配合で、肌の表面を膜で覆って乾燥を防ぎます。

ベリーはやさしく広がるフルーティーな香りで、心安らぐバスタイムを過ごせます。

定価110円の現品です。

今年の1月のRAXYにも同じものが入っていました。

2020年10月のRAXY(スキンケア中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5403円相当でした。

メイク系に比べるとお得感は薄いものの、見た目が可愛い!

偶然だとは思いますが、ドクターシーラボの美容オイルはハロウィンっぽい見た目がいいですね😍

ハンドクリームもおしゃれな絵が描いていて、デスク横に置くのにちょうど良いです。

シカクリームがちょっと怖いけど、全体的には満足な内容でした。

[reuse id=”22914″]

2020年11月のRAXYはSK-IIコラボ

2020年11月のRAXYは『SK-IIコラボ』。

2年ぶり、3回目のSK-IIコラボ回です。

人気商品の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が入ると予告されています✨

11月のRAXYは10月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次