MENU
目次

マルコの無料試着体験のプレゼントと注意点(モニターブラ・ガードル)を受け取りました✨

マルコの無料試着体験のプレゼント(モニター3点セット)を受け取りました

[このサイトはプロモーションを含みます]

ありす

ありす

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです✨

今回は以前に行ったマルコの無料試着体験のプレゼントを受け取ってきました❗

※プレゼント内容は時期により異なります。

[reuse id=”23081″]

目次

無料プレゼントの受け取り方法

マルコの無料プレゼント(モニターブラ、モニターガードル、モニターショート)は、公式サイトから申し込める無料試着体験に参加すると貰えます。

細かい条件などはなく、ただ行って試着&アンケートに回答すればOKです🎵

所要時間は1時間半~2時間ぐらいで、落ち着いた雰囲気のサロンで飲み物を頂きながら話すのと、広くて綺麗なフィッティングルームで試着を行います。

サイズもかなり幅広く用意されているので、ほとんどの方が当てはまると思います。

  • ブラジャー A~Fカップ アンダー65~50cm
  • ガードル S(ウエスト58)~EQ(ウエスト90)
  • ショーツ S(ヒップ82)~4L(ヒップ115)

【注意点】受取は後日

マルコは店舗で在庫を持たないので、無料試着体験に行った当日には無料プレゼントを受け取れません。

約1~2週間後に店舗を訪れて受け取ります。

受け取り時は、モニター商品を使ってフィッティング方法を教えてもらうだけ。所要時間は30分ぐらいです。

勧誘ほぼゼロ!商品購入なしでOK

無料試着体験のときも、プレゼントを受け取るときも、強い勧誘を受けることはありません。

マルコでは、はじめての方に気軽に試してもらうために無料プレゼント商品が用意されています。

本商品の案内はありますが「まずは実生活で着けてみてから、購入を検討したい」と言えばOKです。

そのために無料モニター商品があるんだから、まずは試してみればOKです✨

受け取ったモニターブラ&ショーツ&ガードル

今回受けとった『モニター3/4ブラジャー』+『モニターショーツ』+『モニターガードル』の3点セットはこちら。

マルコの無料試着体験プレゼント

モニターブラ

マルコの無料プレゼントのブラジャー

黒無地のシンプルなブラジャーです。

マルコ通常商品には劣りますが、普通の下着ブランドで5000円ぐらいで買える下着と比べたら補正力はあります✨

締め付けすぎないつけ心地なので、補正下着初心者でも快適に着けられそう。

脇肉を逃さないサイドのボーンもしっかりしてるし、小さめのカップでも3連ホックです。

モニターブラジャーのサイドボーン
モニターブラジャーのホック

モニターショーツ

マルコの無料プレゼントのショーツ

黒無地にレースが入ったショーツ。

パッと見はカーヴィシャスのショーツに似ていますが、モニターショーツの方が大きめでお尻をすっぽり包みます。

モニターガードル

マルコの無料プレゼントのガードル

黒無地のロングガードルです。長めの丈ですが、膝丈ぐらいのスカートなら隠れます。

スカートからチラッと見えても下着っぽくないので安心ですね✨

こちらもマルコ通常商品には劣りますが、立体的な構造で、着けるだけでヒップの丸みが綺麗になりました🍑

モニターガードルのお尻

無料なのに5000円の価値!?

今回頂いたモニター商品。メルカリで見てみると、試着のみの状態で1つ5000円ぐらいで売れています。

※着けてみて合わなかった方が出品されているようですが、本来は転売禁止です。

無料試着体験に行くだけで誰でも貰えるのに、5000円出しても欲しいって方がいるんですね(゚д゚)!

本商品は、初回限定のプレアンデ以外は3万円ぐらいなので、妥当っちゃ妥当なんでしょうか・・・。

1点じゃなくて3点セットが貰える時期って?

私が無料体験に行った時期(2019年4月)は、運良く『ブラ、ガードル、ショーツ』の3点セットが貰えるタイミングでした。

通常は、『ブラ or ガードル or ショーツ』のいずれか1点のみのプレゼントとなります。

3点セットが貰えるタイミングは非常にレアで、これから先に実施される可能性も低いかも💦

無料プレゼント自体が終了しちゃう可能性もあるので、マルコが気になっている方は早めに申し込むことをおすすめします。

[reuse id=”23081″]

マルコの無料試着体験のプレゼント(モニター3点セット)を受け取りました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次