MENU
目次

【RAXY2018年11月】SK2コラボは毎年同じ?【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年11月のRAXYが届きました。

2018年11月のRAXYの箱

いつもはポスト投函で届くのですが、今月の箱が入っていたので、ゆうパックで届きました。

今月のテーマは「クリアな素肌を実感」。

デパコスブランド『SK-II』とのコラボBOXです。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年11月のRAXYの中身はこちら

2018年11月のRAXYの中身
  • フェイシャルトリートメントマスク
  • R.N.Aエアリーミルキーローション
  • フェイシャルトリートメントエッセンス

以上3点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

フェイシャルトリートメントマスク

フェイシャルトリートメントマスク

SK-IIピテラをたっぷり染み込ませた顔全体に使えるフェイシャルトリートメントマスクです。

シートは12箇所の立体裁断で作られており、お顔全体にピッタリとフィットします♪

1枚入り1700円の高級マスクの現品です。

R.N.Aエアリーミルキーローション

R.N.Aエアリーミルキーローション

軽い質感で、若々しい美しさへ導く美容乳液です。

複合成分RNアーキテクトとクロレラエキス配合で、内側から溢れ出すようなうるツヤ肌を叶えます。

入っていたのは15gのミニサイズ。

現品は一番小さなサイズで50g・11500円なので3450円相当です。

フェイシャルトリートメントエッセンス

フェイシャルトリートメントエッセンス

お肌本来の働きを整え、輝くようなクリアな素肌に導く化粧水です。

自然な発酵の過程で生まれた「ピテラ」が配合されています。

今回入っていたのは約1週間分、30mlのミニサイズ。

現品は一番小さなサイズで75ml/8500円なので3400円相当です。

2018年11月のRAXYの感想

2018年11月のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約8550円相当でした。めっちゃお得!!!

RAXYの情報をずっと追っている方はすでにお気づきかもしれませんが、2017年9月に届いたSK-IIコラボのRAXYと、入っているコスメが全く同じなんですよね(笑)

しかも前回はマスクが2枚入りだったのに、今回は1枚入りなので、前回よりも中身が少なくなっています。

あと個人的な好みですが、SK-IIはお肌に合わないので今月のBOXの内容は全部使えなさそうです(T_T)

「SK-IIを使ってみたい」「SK-IIが好き」って人には豪華な内容ですが、かなり好みを選ぶBOXかなぁ~と思いました。

[reuse id=”22914″]

2018年12月のRAXYは頑張った自分にご褒美

2018年12月のRAXY

2018年12月のRAXYのテーマは『Happy gift you』。

中身の詳細やコラボ情報などは発表されていません。

がんばった自分へ「おつかれさま!来年もよろしくね♪」とご褒美をあげるような内容です。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

同じ月の他のBOXをチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次