MENU
目次

【BLOOMBOX2018年11月中身】ソフィーナip(土台美容液)入り!【口コミ評判】

BLOOMBOX2018年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年11月のBLOOMBOXが届きました。

2018年11月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Basic of Beauty」。

2018年11月のBLOOMBOXのテーマ

しっかりお肌のベースを整えて、どんなメイクも上質に!華やかな街の中でもひときわ輝くあなたになれるBOXです。

[reuse id=”22938″]

目次

11月のBLOOMBOXの中身

2018年11月のBLOOMBOXの中身
  • セタフィル®ジェントルスキンクレンザー
  • DHC 薬用ハンドクリームSS
  • AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ
  • プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止 化粧下地
  • SOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「C2」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

セタフィル®ジェントルスキンクレンザー

セタフィル®ジェントルスキンクレンザー

乾燥肌・敏感肌のためのスキンケアブランド「セタフィル」のフェイス&ボディ用洗浄料です。

「洗顔から保湿を考える」発想を持ち、泡立たないやわらかなジェルがお肌に潤いを残しながら、やさしく汚れを落とします。

先月はセタフィルの保湿クリームが入っていましたね!

マイルドな使い心地で、子供と一緒に使えるから嬉しいです♪

入っていたのは237mlの現品。オープン価格で1500円ぐらいで売ってます。

DHC 薬用ハンドクリームSS

DHC 薬用ハンドクリームSS

手荒れ・ひび・あかぎれを予防して、なめらかな手肌に整えるハンドクリームです。

有効成分(グリチルレチン酸ステアリル、酢酸DL-α-トコフェロール)配合の薬用タイプ。

他にも保湿・保護成分としてオリーブヴァージンオイルやアロエエキスを配合しています。

入っていたのは30gのサンプルサイズ。現品は50g・600円なので約360円相当です。

AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ

AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ

唇の「縦じわ」「がさつき」を隠して、なめらか質感に整える口紅です。

カラーは馴染みやすく、日常使いしやすい、ほんのりピンク。

・・・と思いきや裏をみてビックリ!

『50代からのキレイを引き出す』

『50代の顔色を明るく魅せるカラーも!』

これ、もっと年齢が上の人に向けたコスメですよね・・・。

・・・・と思ってよく調べてみたら、別カラーが50代向けで、この色はターゲット世代は決まっていないようです。

マダム向けブランドかと思いきや、イメージモデルも石原さとみでした。

ちょっと紛らわしいパッケージですね。

入っていたのは容量不明のサンプルサイズ。現品は3.8g・3200円なので、デパコスとプチプラの間ぐらいかな。

プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止 化粧下地

プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止 化粧下地

乾燥・カサつき・粉吹きを防いで、一日中キレイなファンデを持続させる化粧下地です。

SPF15・PA++の弱めのUV効果なので、冬の紫外線予防にもピッタリ!

今までのコスメBOXで何度かプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地が入っていましたが、こちらは冬用バージョンですね。

入っていたのは容量不明のサンプルパウチが5つ。現品は25g・2800円です。

花王 ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき 粉ふき防止 化粧下地 25g
ソフィーナ

SOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)

SOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)

スキンケアの最初のステップに使う、ソフィーナの土台美容液です。

2018年9月にリニューアルされたばかりの新商品!

美容液が角質まですっと浸透し、つるんとなめらかな肌へ♪

ムースタイプのなめらかなできめ細やかな泡が、すっとお肌に馴染みます。

入っていたのは30gのサンプルサイズ。現品は90g・5000円なので1667円相当です。

2018年11月のBLOOMBOXの感想

2018年11月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3527円相当+口紅と化粧下地のサンプルでした。

今回特に嬉しかったのは、ソフィーナの土台美容液!!!!

デパコスの小さめサイズ(カウンターで貰える1回分より大きい)が入っている月はテンション上がりますね~!

特に発売されて間もない新商品が試せるのは嬉しいです(*´∀`*)

人によってはソフィーナのハリ美容液やジバンシィのプライマーが入っていた人も!

個人差はありますが、今月は当たりの人が多いように感じますね♪

ちなみに今回、5点中3点(口紅、化粧下地、土台美容液)がソフィーナ系列のブランドでした。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

同じ月の他のBOXをチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2018年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次