MENU
目次

2017年8月のビューティ定期便。話題のコスメが入っていました!

ビューティ定期便8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年8月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

ここ数ヶ月、ボリュームたっぷりの内容が続いていましたが、今回はどうだったのでしょうか。

気になる内容はこちら!

目次

2017年8月のビューティ定期便の中身

2017年8月のビューティ定期便の中身
  • レヴール フレッシュール モイスト シャンプー&トリートメント(ディスペンサーセット)
  • トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク
  • ビーズアップ9月号

以上4点です。

今月は点数が少ない分、ひとつひとつが豪華ですね~!

さっそく中身を詳しく紹介していきます。

レヴール フレッシュール モイスト シャンプー&トリートメント(ディスペンサーセット)

レヴール フレッシュール モイスト シャンプー&トリートメント(ディスペンサーセット)

レヴールの生シャンプーと生トリートメントです。

酸化を防ぐ真空容器+ディスペンサーで、できたてのフレッシュなシャンプーが常に使えます。

緑(リペア)、紫(保湿)、ピンク(スカルプ)の3タイプが発売されていますが、今回入っていたのは保湿タイプの紫です。

ビューティ定期便は人によって届く内容の差が大きいですが、今月のレヴールのシャンプーとトリートメントは全員に入っていたようです。

定価各980円の現品×2でした!

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

しみの根源にアプローチし、メラニンの生成連鎖を抑える美白シートマスクです。

『うるおい』『ハリ』『美白』成分で、紫外線ダメージを受けた夏のお肌を集中的にケア!

シートはやわらかく肌にフットするマイクロファイバーシートを使っています。

現品は4枚入りで1800円。今回は1枚だったので450円相当です。

ビーズアップ9月号

ビーズアップ9月号

佐々木希さんが表紙を務める、ビーズアップ9月号です。

今月は、夏から秋にかけての美容やメイク特集が多め!

他にも眉の描き方や小顔作りのページもありました。

定価580円の現品です。

2017年8月のビューティ定期便の感想

2017年8月のビューティ定期便の感想

今月は1商品あたりの単価が高く、種類が少なめでした。

入っていた商品のお値段を計算すると、2990円相当です。

今月は2商品とも『ビーズアップ本誌内で掲載されていた話題の商品』。

いつもは売れ残りっぽい商品が入っていることもありましたが、今月は入っているものの質が良い!!!!

美白シートマスクは共通ではありませんが、他の人も『フィアンセのインシャワースクラブトリートメント』や『ルルルンのフェイスマスク』など良いものが入っていたようですね(*´∀`)

品数は少なくて良いので、毎回このクオリティだと最高です!!

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次