ありすのおすすめスキンケア

【使用レビュー】ワンバイコーセー ディープハイドレーター

Instagramで1.7万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

【毎日更新中】Instagramはこちら⇒@alice_kaiseki

今回はワンバイコーセー ディープハイドレーターの使用レビューです。

ワンバイコーセー ディープハイドレーターってどんなコスメ?

2022年秋に発売した、コーセーのシワ改善化粧水です。

2022年春に登場して夏に流行ったワンバイコーセー浸透重視の化粧水「ザ ウォーターメイト」の技術を応用。

保湿力をアップさせつつ、ナイアシンアミドを配合したシワ改善の医薬部外品になっています。

成分や効果などの製品特徴に関する情報は、成分解析の記事を後日更新します。

この記事ではワンバイコーセー ディープハイドレーターを実際に使ったレビューをお伝えしますね!

【使用レビュー】重くない高保湿エイジングケア化粧水!

600円ぐらいで売っているミニサイズを使用しました。

ザ ウォーターメイトは水のようにさらさらしていますが、ディープハイドレーターは少しとろみがあります。

肌に馴染ませていくと「とろみ、どこ行った!?」と思うぐらい、スッと馴染んでくれるし、しっとり感もあります。

パシャパシャ量をつけなくても満足する使用感なので、コスパはかなり良さそうです。

匂いは無香料ですが、エタノール臭はちょっとありました。

エタノールのスーッと感もわりとあるので、苦手な人は不向きかな。

エイジングケアコスメにありがちな、強いとろみや油分のベタつきはなく、しっとりしつつも軽めの使用感。

乾燥&年齢肌の悩みがあるけれど、重い使用感のスキンケアが苦手な人との相性が良さそうです。

すぐに馴染んで残りにくいので、後から使う美容液や乳液の邪魔をしなさそうなのも嬉しいポイントです。

「買いやすい価格」「さっぱりめ」「高保湿」「シワ改善」という条件で化粧水を探している人には、おすすめのアイテムです🙌

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

ありす

ありす

美容ブロガー・日本化粧検定1級

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。