MENU
目次

【BLOOMBOX2019年11月中身】実用的だけどなんか微妙・・💦

BLOOMBOX2019年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年11月のBLOOMBOXが届きました。

2019年11月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「joyful discovery」(楽しい発見)。

joyful discovery

冬の足音が近づき、イルミネーションの輝きとともに心浮き立つ季節の長い夜に、しっかりと肌ケアできるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年11月のBLOOMBOXの中身

2019年11月のBLOOMBOXの中身
  • ハップアール クレンジングクリーム
  • アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム
  • ミライエンス セパレートケアマスク 輝くシルバー
  • スティモン リキッド リップ グロッシー
  • アトリックスハンドジェル
  • ディアマユコ 洗顔フォーム

以上6点が入っていました。

今月は、通常アイテム5点に加え、ディアマユコの洗顔フォームの1回分サンプル入りです✨

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「L」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ハップアール クレンジングクリーム

ハップアール クレンジングクリーム

独自の洗浄補助成分(アパリン)で、しっとりと洗い上げるクリームクレンジングです。

余分な皮脂や古い角質を吸着して、お肌に必要な皮脂は残して潤いをキープ✨

入っていたのは20gのサンプルサイズ。現品は120g・2200円なので、約367円相当です。

アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム

アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム

うるおい成分をたっぷり配合した、超乾燥肌・乾燥肌向けのモイスチャークリームです。

過去のBLOOMBOXやMyLiittleboxで、アンブリオリスのクリームは何度も入っていましたが、今回のフィラデルムはさらに保湿力の高いシリーズ✨

ダイズタンパク、アロエベラ、スクワラン、ミツロウ、シアバターなどの保湿成分が、肌に潤いを与えて守ります。

入っていたのは15ml。定価900円+税のミニサイズ現品です。

通常verのレビュー記事はこちら

ミライエンス セパレートケアマスク 輝くシルバー

ミライエンス セパレートケアマスク 輝くシルバー

上下で異なる効果を持った、セパレートタイプのマスクです。

2018年3月のBLOOMBOXにゴールドタイプとシルバータイプが1枚ずつ入っていました。

今回は滑らかTゾーンとリッチな透明感を目指すシルバータイプの3回分。

定価1200円+税の現品です。

スティモン リキッド リップ グロッシー

スティモン リキッド リップ グロッシー

全44色が展開された、韓国コスメのパウチタイプのリップグロスです。

今回入っていたカラーはQM ML002というマットオレンジ系のカラー。

スティモン リキッド リップ グロッシー

正直、絶対に使わないカラーです😨

しかも、なぜパウチタイプにしたのか謎・・・。軽いっちゃ軽いけど、場所取るし、持ち歩きにくいだけじゃないんでしょうか💦

リップは普通にスティック状であってほしいです(笑)

個人的には大ハズレのアイテムでした😅

定価550円の現品でした。

アトリックスハンドジェル

アトリックスハンドジェル

水分たっぷりのうるおい浸透ジェルが、手肌の角層のすみずみまで保湿するハンドジェルです。

潤い成分としてヒアルロン酸やローズウォーターを配合しています。

パッケージからはわかりにくいですが、ニベアの商品っぽいです。

入っていたのは20gのサンプルサイズ。現品は50g・オープン価格(約200円)なので、約80円相当です。

ディアマユコ 洗顔フォーム

ディアマユコ 洗顔フォーム

きめ細やかな濃密泡が優しく洗い上げる洗顔フォームです。

10種類の天然由来成分を配合し、マシュマロのようなもっちり泡でツルンと洗い上げます。

Voceのランキングで上位に入ってて、ちょっと気になってたから1回分でも試せて嬉しい💕

入っていたのは2gのサンプルパウチ。現品は100g・2400円なので、約48円相当です。

2019年11月のBLOOMBOXの感想

2019年11月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの6点です。

入っているものの値段を計算すると、約3145円相当でした。

今月は、微妙な感じかなぁ~💦

リップ以外は使える実用的なアイテムなんですが、なんかトキメキがない😅

リップの色が好みだったらまだ良かったんですけどね。

人によっては、ニベアの青缶や、ラサーナのトリートメントのサンプルサイズが入っていたようです。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2019年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次