MENU
目次

【エクセレントメディカルビューティーボックス2019年月】

エクセレントメディカル2019年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年11月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました。

2019年11月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました

今月のテーマは「肌が乾燥する前に!先回り保湿ケア」。

冬が近づくにつれ、水分量や皮脂量が減ってバリア機能が低下した肌に、早めの保湿ケアを行ってダメージレスの肌をキープするアイテムが入っています。

[reuse id=”23078″]

目次

2019年11月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

2019年11月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

  • pluskirei プラスクリームVACE
  • サンソリット スキンピールバーミニソープAHA

以上2点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

pluskirei プラスクリームVACE

pluskirei プラスクリームVACE

濃密なテクスチャが肌に溶け込むように馴染む、高保湿クリームです。

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの3つのビタミンが肌ベースを整えます。

ホイップのようなもこっとしたテクスチャのクリームでした✨

定価5600円+税の現品です。

サンソリット スキンピールバーミニソープAHA

サンソリット スキンピールバーミニソープAHA

肌に刺激の少ないAHA(グリコール酸)を配合したピーリングソープです。

古い角質を優しく剥がして、肌本来のキレイになろうとする力をサポートします。

サンソリットのスキンピールバーは4タイプありますが、今回入っていたのはグリコール酸が1.0%配合された普通肌向けタイプ。

入っていたのは15g・約425円で売られているミニサイズ現品です。

2019年11月のエクセレントメディカルビューティーボックスの感想

2019年11月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

今月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身はこの2点です。

入っているものの値段を計算すると、約6025円相当でした。

今月は、現品が5000円超えの保湿クリームが入っていました✨これからの乾燥する季節に心強いアイテムですね💕

エクセレントメディカルは今月で解約します❗

2019年5月から買い続けてきたエクセレントメディカルビューティボックスですが、今月で解約することにしました。

理由としては、入っていたアイテムが微妙だったときのショックが大きいからです。

RAXYやBLOOMBOXなんかは約5点入るんので、微妙なアイテムがあったとしても、1~2個は「嬉しい❗」ってものが入るんですよ。

でもエクセレントメディカルは現品+おまけレベルなので、現品が微妙だったらBOX代ほぼほぼ無駄にした気分になっちゃいます💦

特に先月は現品のリップの色が微妙すぎて、テンションだだ下がりでした😨

他のコスメボックスに入っているアイテムも余らせ気味なので、エクセレントメディカルの購入は今月で解約します❗

[reuse id=”23078″]

[reuse id=”22984″]

エクセレントメディカル2019年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次