MENU
目次

【エクセレントメディカル2019年10月】リップのカラーが激しい・・・

エクセレントメディカル2019年10月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年10月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました。

2019年10月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました

今月のテーマは「メイクが映える保湿ケア」。

アイシャドウやリップカラーに深みが出る季節に、ピッタリなアイテムが入っています。

[reuse id=”23078″]

目次

2019年10月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

2019年10月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

  • MY COSME BOX マイマットリップペイント
  • EXC フラーエッセンス

以上2点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

MY COSME BOX マイマットリップペイント

MY COSME BOX マイマットリップペイント

インフルエンサーやモデルとして活躍するさのまいさんがプロデュースしたマットリップです。

こっくりしたカラーで、秋メイクの強い味方。

  • デート(ボルドー)
  • ジュライ(ダークオレンジ)
  • アズユー(定番)
  • サンタン(レッドブラウン)
  • ダスティー(ダスティーピンク)

の5色展開で、私のところにはデートが入っていました。

かなりマットで主張の強いボルドーリップで、残念ながら私には似合わず💦

MY COSME BOX マイマットリップペイントボルドー

かなり薄く塗ってから、グロスでツヤ出ししたらなんとか使えるかなぁレベルです。

定価3680円の現品です。

EXC フラーエッセンス

EXC フラーエッセンス

ゆらぎがちな年齢肌をケアする機能性美容液です。

ビタミンCの誘導体が肌の角質層までしっかり浸透して、キメの整った肌に導きます。

先月は同じシリーズのクリームが入っていましたね。

入っていたのは1回分(容量不明)のサンプルパウチが6包。

全く同じサンプルが1048円で売られています。

2019年10月のエクセレントメディカルビューティーボックスの感想

2019年10月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

今月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身はこの2点です。

入っているものの値段を計算すると、約4728円相当でした。

はっきり言って、今月はかなり残念な内容・・・。

メインのアイテムであるリップが、全く似合わないカラーでした💦

エクセレントメディカルのビューティーボックスは現品が1つな分、合わないアイテムが入っているとショックが大きいですね。

[reuse id=”23078″]

[reuse id=”22984″]

エクセレントメディカル2019年10月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次