MENU
目次

【2018年3月のBLOOMBOX】超大ボリュームのスキンケア

BLOOMBOX2018年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年3月のBLOOMBOXが届きました。

2018年3月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Go for it!(頑張れ!)」

新たなスタートに胸高鳴る季節に、踏み出す一歩がとびっきりの笑顔で満たされるようなBOXです。

[reuse id=”22938″]

目次

3月のBLOOMBOXの中身!

気になる3月のBLOOMBOXの中身はこちら!

3月のBLOOMBOXの中身
  • OLIVER RICH アロマハンドクリーム
  • Miswell クレンジングウォーター
  • ミライエンス セパレートケアマスク
  • ettuais 薬用スキンコンディショナー
  • ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「I」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

OLIVER RICH アロマハンドクリーム

OLIVER RICH アロマハンドクリーム

保湿と香りを重視して作られた、ハンドクリームです。

なめらかなつけ心地で、べたつかずに快適に過ごせます。

6種の香りが用意されていますが、入っていたのは甘すぎず華やかで魅惑的なレジュベネイトの香りです。

40g・900円の現品です。

BLOOMBOX会員限定の、プレゼントキャンペーンのお知らせも入っていました。

Miswell クレンジングウォーター

Miswell クレンジングウォーター

美容液ベースの成分で、メイクと肌の汚れを優しく落とすクレンジングウォーターです。

W洗顔不要。オイルフリーなのでまつげエクステ中でも使えます。

美容成分53%配合、お肌の刺激になりやすい成分を入れない優しい配合!

150ml・3000円の現品です。

ミライエンス セパレートケアマスク

ミライエンス セパレートケアマスク

上下で異なる効果を持った、セパレートタイプのマスクです。

艶やかな目元と上質なハリを目指すゴールドタイプ、滑らかTゾーンとリッチな透明感を目指すシルバータイプの2種類が入っていました。

入っていたのは300円の1回お試しが2つ、600円相当です。

ettuais 薬用スキンコンディショナー

ettuais 薬用スキンコンディショナー

毛穴の目立たないつるり肌に導く、薬用スキンコンディショナー(化粧水)です。

ニキビ予防、肌荒れ、乾燥、美白に嬉しい美容成分をたっぷり配合!

入っていたのは1mlのサンプルパウチが5個。

現品は160ml・1500円なので、47円相当です。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

ゆらぎやすい敏感肌、乾燥肌に対応する、洗い流さない保湿ジェルパックです。

スキンケアの最後に塗るだけで、しっかり潤いを閉じ込めてケアします。

60g・2000円の現品です。

2018年3月のBLOOMBOXの感想

2018年3月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約6547円相当でした。

今月はとにかくボリュームがすごい!

届いたとき、箱が閉まりきらずに、フタが若干浮いていました(笑)

高級系は入っていませんが、実用的なアイテムが多く、たくさん使って楽しめそうです♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2018年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次