MENU
目次

【RAXY2019年11月メイク】豪華6点だけどメイクアイテムは微妙❓

RAXYメイクアップ中心2019年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年11月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年11月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました

2019年11月のRAXYのテーマは『速攻美肌』。

忙しくなってスキンケアがさぼりがちな年末の時期に、ちゃんと綺麗でいられるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年11月のRAXY(メイクアップ中心)の中身はこちら

2019年11月のRAXY(メイクアップ中心)の中身
  • エスルーシー リップグロス クリスタルオレンジ
  • ヴァシリーサ パフュームスティック ベンジャミン N
  • ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト
  • パンテーンミラクルズ デュアルエフェクトミルクジェリー
  • クリオ キルカバーファンウェアクッション XP ミニ
  • オレイ リジェネリスト エッセンス

以上6点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

エスルーシー リップグロス クリスタルオレンジ

エスルーシー リップグロス クリスタルオレンジ

カプサイシン(トウガラシエキス)が入った、ピリピリ系のリップグロスです。

ハリツヤ・リップグロス・リップカラー・美容液・くすみケア・エイジングケア・保湿・紫外線カットの8つの効果を持っています✨

中でもエイジングケアは、ネオダーミルとDLHLという、2つのエイジングケア成分入り✨

リップクリームや口紅のような効果も持っているので、これ1本でリップメイクが完成します。

定価1280円の現品です。

ヴァシリーサ パフュームスティック ベンジャミン N

ヴァシリーサー パフュームスティック ベンジャミン N

アニマルのプリントが可愛い、スティック型の練り香水です。

一般的な香水より香りが弱く、近距離にだけ優しく香るタイプ✨

8種類の動物と香りがありますが、今回入っていたのはのんびり気ままないたずら子猫ベンジャミン。

みずみずしいペアにジャスミンが香る、大人のフレッシュフルーティな香りです。

スキンケア中心にも同じものが入っていました。

定価1500円の現品です。

ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト

ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト

55秒で肌にぐんぐん浸透し、洗顔からエイジングケアまで完了するフェイスマスクです。

20種類以上の厳選ボタニカル成分が、エステしたてのようなぷるん肌に導いてくれます。

2019年10月のBLOOMBOXには、同じシリーズのホワイトタイプ(朝の美白パック)が入っていましたね。

エイジモイストは夜に使うタイプで、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、エイジングケアの7役をこなします。

定価390円の現品です。

パンテーンミラクルズ デュアルエフェクトミルクジェリー

PANTENE 洗い流す2層トリートメント

ミルクとジェリーが1つになった、2層タイプの洗い流すトリートメントです。

10月26日に発売されたばかりの新商品✨

濃密ミルクには高級美容液「リポショット」が配合❗

ジェリーは開いたキューティクルをパックしてくれます。

入っていたのは1回分(10g)のサンプル。同じサンプルが楽天などで約100円で手に入ります。

スキンケア中心にも同じものが入っていました。

クリオ キルカバーファンウェアクッション XP ミニ

クリオ キルカバーファンウェアクッション XP ミニ

韓国コスメブランドのCLIOのクッションファンデーションです。

隠したい部分をしっかりカバーし、滑らかなお肌を演出します。

ミニサイズは一般的なクッションファンデーションよりも小さいので、持ち運びにも便利そう✨

スキンケア中心にも同じものが入っていました。

入っていたのは5gのミニサイズ。現品は15g・約2700円なので、900円相当です。

オレイ リジェネリスト エッセンス

オレイ リジェネリスト エッセンス

SKⅡやPANTENEで有名なP&Gの新ブランド『OLAYオレイ』のリフト美容液です。

全世界で20代から70代まで20000人以上の女性の遺伝子を解析して作られました。

独自の技術で配合された最高濃度の複合成分が、5年前に戻ったようなハリ肌へ導きます。

スキンケア中心にも同じものが入っていました。

入っていたのは5mlのサンプルサイズ。現品は30ml・8000円なので、1333円相当です。

2019年11月のRAXY(メイクアップ中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5503円相当でした。

今月は1000円超えの現品がふたつ、定価が8000円の高級美容液のサンプルも入っていました✨

全体的にボリュームも良い感じ💕

ただ、メイクアップのアイテム数が少なく、中身もちょっと微妙だったかなぁ~💦

メイク中心を選んでるんだから、もーちょっとがっつりメイクアイテムを楽しみたかったです。

スキンケア系を選んだ人は、ハルハルワンダーの美容液や別のボタニカル系のシートマスクが入っていました。

[reuse id=”22914″]

スキンケア中心のレビュー記事はこちら

2019年12月のRAXYは『Only for You』

2019年12月のRAXY

2019年12月のRAXYのテーマは『Only for You』。

2019年をキレイな私でフィニッシュできるようなアイテムが入ります。

メイクアップ中心には、年末のイベントを盛り上げるカラフルでキュートで華やぐコスメが✨

スキンケア中心は、今年一年頑張ったお肌へのご褒美に、たっぷり使えてしっとり優しい保湿系スキンケアアイテムが入ります💕

12月のRAXYは11月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXYメイクアップ中心2019年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次