MENU
目次

7月11・12日限定!アマゾンプライムデー対象のスキンケアまとめ

[このサイトはプロモーションを含みます]

7月11・12日に開催されているアマゾンプライムデーでセール対象のお得なスキンケアをまとめてみました✨

目次

2,000円未満のスキンケア

まず最初は、気軽にカートに入れられる、2,000円未満のスキンケアを紹介していきます。

安くても成分が良いものだけを厳選してまとめています🙌

KOSE モイスチュアマイルドホワイト リペア

この値段で本当に良いの!?と驚いたアイテム。

プライムデーセールで784円です。

ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムの3つの有効成分を配合した医薬部外品。

さらにその他の成分にナイアシンアミド、パンテノールなども入っています。

シミ・毛穴・ニキビなどの肌トラブルが気になる部分におすすめのアイテム。

部分使用向けなイメージですが、成分的にはお顔全体に使っても問題なさそうです。

成分はちょっと違うけれど、メラノCCのマイルド版ってイメージかな。

ケアナボーテ VC10濃美容液

バズリ中の人気コスメも1,382円で購入可能😍

ピュアビタミンCを10%の濃度で配合した、攻めのビタミンC美容液です。

高濃度で安いビタミンC美容液って韓国製は多いんですが、これは日本製🙌

毛穴やくすみなどの肌トラブルが気になる人の攻めのスキンケアにおすすめです👍

高濃度のビタミンCは人によってはピリッと刺激を感じたり、肌荒れの原因にもなるので、お肌の様子を見ながら慎重に使ってください。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム ブライトニング

肌強めの脂性肌さんには夏の強い味方になること間違いなしのジェルクリーム!

プライムデーセールで1,598円です。

美白タイプの医薬部外品せ、有効成分はHAKUの美容液でも使われている4MSK✨

アクアレーベルが厳選したアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分もたっぷり入っています😍

そして今回セールになっているブライトングverには皮脂吸着パウダーと、ひんやり成分、さらにキメを整えて毛穴を目立たなくグリシルグリシンも配合。

物理的にも、気分的にも、夏のべたつく肌をリフレッシュしてくれます。

メラノCC 薬用しみ 集中対策美容液

プレミアムではない通常版です。

2本セットで1,694円

ドラッグストア等では1本1,000円ちょっとで売ってるので、実質は2本目が500円ぐらいで買える感じかな。

ピュアビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンE誘導体(トコフェロール酢酸エステル)グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノールの4つの有効成分が入った医薬部外品。

シミ、毛穴、ニキビなどの肌トラブルが気になるところにピンポイントで塗るタイプの美容液✨

医薬部外品でたくさんの有効成分を入れるのは難しいことで、4つ配合は超レア。

それを1,000円台の美容液で実現しているのはロート製薬様すごすぎです・・・!

アンレーベルラボ Vエッセンス

コレ安くなるんだって驚いたアイテム。

プライムデーセールで1,584円です。

ビタミンC誘導体に高圧処理を行い、角質層への浸透力を高めたアイテム。

使われているビタミンC誘導体は保湿型の[3-グリセリルアスコルビン酸]と持続型の[テトラヘキシルデカン酸アスコルビル]なので、じんわり届いていく感じ。

攻めたビタミンC美容液が使えない人にもおすすめです👍

ファンケル マイルドクレンジングオイル

定価もかなりお買い得なのに、プライムデーセールで1,496円です。

「メイク・ザラつき・毛穴づまりもおみごと三段落ち」のコンセプトでお馴染みの、ファンケルのクレンジングオイル。

しっかり落ちるけど乾燥しにくいエステル油をベースに配合。

ファンケルが特許を持つ独自製法で、濡れた手OKで使いやすいテクスチャを実現しています。

公式サイトの特設ページではミニサイズが初回限定500円で買えるので、少量で欲しい方はそちらもチェック!

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

こちらも元々お買い得な洗顔料がプライムデーセールで1,584円

毛穴汚れ・黒ずみ・角栓をオフする酵素洗顔です。

一般的な洗顔料よりも洗浄力が強く、一気にオフしてつるんと洗い上げます。

乾燥しやすいので、毎日ではなくスペシャルケアとしての使用がおすすめです。

ファンケル 泥ジェル洗顔

個人的に朝用としてかなり良かった洗顔料が1,056円

アイテム分類は洗顔料ですが、一般的に「洗浄成分」と呼ばれるものは低濃度でしか入っていません。

クレイやヨーグルトエキスと保湿成分を含んだジェルで肌に含まれる余分なものをさっと落とす感じ。

がっつり洗いたくないけど、不要なものはさっと落としたいときにおすすめの洗顔料です。

クレアス フレッシュリージュースドビタミンEマスク

「水分クリーム」とも呼ばれる韓国コスメのクリームが1,680円

テーマは「ビタミンE」で、ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)を2%の濃度で配合✨

他にもナイアシンアミドやセラミドなども入っていて、お肌を保湿しながら健やかに整えます。

オイリーが少ない、ぷるっとじたジェルクリームなので、夏場のスキンケアに大活躍しそうなアイテムです😍

2,000~5,000円未満のスキンケア

続いて、成分にこだわりつつも気軽に買える、2,000~5,000円未満のスキンケアをまとめていきます!

メラノCCスペシャル4点セット

今回のプライムデーセールでメラノCCを買うなら狙い目はこれ!!

  • メラノCC ディープクリア酵素洗顔
  • メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水しっとりタイプ
  • メラノCC ディープデイケアUV乳液
  • メラノCC 集中対策マスク

この4アイテムが入って2,517円のセットです🙌

どれもSNSでバズってる人気のアイテム。

プチプラだし、ここが極めて凄いって要素はないんだけれど、スキンケアに必須な「ビタミンC」を手軽に取り入れられるアイテムです。

特に紫外線の強い時期は、ビタミンCはいつも以上に積極的に塗っていきたいので、このセットは超狙い目😍

イニスフリー レチノール シカ リペア セラム

最近リニューアルした、イニスフリーのレチノール美容液です。

プライムデーセールで2,772円

ピュアレチノールに加え、相性の良いシカ成分で、お肌のキメを整えます。

レチノール製品としてはそんなに攻めたものではないけれど、口コミでの評価がめちゃくちゃ高いので、他の成分との組み合わせで良い感じになってるのでしょう。

イニスフリー ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム

イニスフリーの新作ビタミンC美容液もプライムデーセールで2,772円

2種のビタミンC誘導体と、緑茶由来の酵素(プロテアーゼ)が肌のキメを整えます。

ビタミンCの濃度は明かされていませんが、全成分を見た限りでは、それなりに入っていそう。

夜にレチノール、朝にビタミンCを使い分けたケアがおすすめされています。

アヌア 桃70%ナイアシンセラム

ナイアシンアミドを5%配合しハリ弾力や透明感のあるキメ肌に導く美容液です。

ビタミン、ポリフェノール、タンニンをたっぷり含むオリジナルの桃の複合成分「PEACHNIA」を配合。

さらにオリジナルの複合成分「Peach Yogurt Complex」が肌を柔らかく整えます。

ピンクは着色料ではなくビタミンB12の色。

桃関連の効果はどの程度か不明だけどナイアシンアミド5%だけでも十分に価値がある美容液です。

5,000円以上のスキンケア

最後に「高くても良いものが欲しい!」という人におすすめの、5,000円以上のスキンケアをまとめました✨

単価が高いものは、1,000円以上の割引額も多く、プライムデーでのお得感が強いですね🙌

プライムデー記念ボックス 5,500円

定価4,400円のRMKのWトリートメントオイルを含む、約11,740 円のコスメが入った限定ボックス!

RMKのオイルは肌なじみが良いスクワランをベースに、肌を柔らかく整える植物油をブレンドしたアイテム✨

他にもカバーマークやロクシタンなどのデパコスブランドが詰まってます😍

他にも3,300円・980円のボックスが出てるけど、中身の成分的にお得なのは、この5,500円BOXです🙌

クレスク by アスタリフト 2ステップセット

アスタリフトの敏感肌向けブランドクレスクの化粧液&乳液セットです。

プライムデーセールで7,568円

セラミドは肌の角質層に元々存在し、接着剤のような役割を果たす物質。不足すると乾燥やゆらぎの原因になるので、スキンケアでは必須級に取り入れたい成分です。

クレスクではセラミドを独自の技術でナノ化することで、肌の角質層のより深くまで浸透し、必要とされる場所まで届けてくれます。

敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド(セラミドEOP)」を入れているのも、優秀なポイントです。

アスタリフト ザ セラム ブライトニング 薬用シミ予防美容液 3本セット

プライムデーセールで13,750円

現品は1本で7,150円(レフィルは6,600円)なので、1本のレフィルが貰えるってイメージですね。

お高めですが、継続して使いたい人にはお買い得✨

アスタリフトが独自に開発したリポソーム技術を採用

有効成分はトラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルなので目立ったポイントはありません。

しかしリポソームの中に含まれるワレモコウエキスやビタミンC誘導体(ビタミンCテトライソパルミテート)がキー成分の用で、うるおいによる透明感を与えてくれます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次