MENU
目次

2018年5月のシスレービューティサブスクリプション

シスレービューティーサブスクリプション2018年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年5月のシスレービューティサブスクリプションが届きました。

2018年5月のシスレービューティサブスクリプションが届きました。

5月のテーマは「ゴールデンウィーク」。

レジャーを初夏の空の下で思いっきり楽しむための紫外線対策やボディケアアイテムが詰まっています。

まぁ、届いた時にはゴールデンウィークとっくに終わってたんですけどね!!!!(笑)

目次

5月のシスレービューティサブスクリプションの中身

気になる5月のシスレービューティサブスクリプションの中身はこちら!

5月のシスレービューティサブスクリプションの中身
  • フィトブラン バフアンドウォッシュ(スクラブ入り洗顔)
  • アロマティックアイクリーム(アイ&リップクリーム)
  • スプレミヤ(夜用クリーム)
  • ソーインテンス マスカラ(マスカラ)
  • セルリ ノーヴ(ボディクリーム

以上5点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

フィトブラン バフアンドウォッシュ(スクラブ入り洗顔)

フィトブラン バフアンドウォッシュ(スクラブ入り洗顔)

古い角質や汚れを優しく取り除く、スクラブ入り洗顔料です。

天然成分とエッセンシャルオイル配合で、毎朝使うだけで透明感のあるお肌に整えます。

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。

現品は100ml・12960円なので、1296円相当です。

アロマティックアイクリーム(アイ&リップクリーム)

アロマティックアイクリーム(アイ&リップクリーム)

デリケートな目元、口元を保湿し、ハリのあるいきいきした肌に整える、アイ&リップクリームです。

キューカンバーエキス、カミツレ、ローズまりーなどのエッセンシャルオイルが配合されています。

入っていたのは1.5mlのサンプルパウチ。

現品は15ml・19440円なので、1944円相当です。

スプレミヤ(夜用クリーム)

 スプレミヤ(夜用クリーム)

シスレーのプレミアムエイジングケアラインスプレミヤの夜用美容液クリームです。

眠っている間に角質層の肌環境を整え、翌朝のうるおいハリ肌を作ります。

入っていたのは5mlのサンプルサイズ。

現品は50ml・81000円なので、8100円相当です。

現品高すぎですね・・・(笑)

ソーインテンス マスカラ(マスカラ)

ソーインテンス マスカラ(マスカラ)

長くボリュームアップしたまつ毛を作る、マスカラです。

保湿成分のビタミンペプチドでまつ毛をトリートメントしながら、まつ毛をメイクアップ♪

独自のセパレートブラシが、まつ毛を1本1本、くしで梳くように伸ばします。

入っていたのは1.5mlのサンプルサイズ。

現品は7.5ml・6912円なので、1382円相当です。

セルリ ノーヴ(ボディクリーム

セルリ ノーヴ(ボディクリーム)

植物由来の有用成分とエッセンシャルオイルが配合された、ボディクリームです。

肌を滑るように滑らかに伸びるのでマッサージしながら使うと効果的♪

入っていたのは8mlのサンプルパウチ。

現品は200ml・24840円なので、994円相当です。

2018年5月のシスレービューティサブスクリプションの感想

2018年5月のシスレービューティサブスクリプションの感想

今月のシスレービューティサブスクリプションの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約13716円相当でした。

今月嬉しかったのは、夜用クリームとマスカラ。

クリームはシスレーのプレミアムスキンケアラインのコスメで、現品は8万円超え(゚д゚)!

そんな高額商品が1000円で買えるサンプルセットで試せるのはかなりお得ですね・・。

また、今までのシスレービューティーサブスクリプションは基本スキンケアアイテム。

あってもファンデーションのサンプルパウチだったんですが、ちょっと長く使えそうなメイクアップアイテムが入っていたのは嬉しいです(n*´ω`*n)

シスレービューティサブスクリプションの詳細・口コミはこちら

過去のシスレービューティサブスクリプション中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

シスレービューティーサブスクリプション2018年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次