MENU
目次

【2018年5月のBLOOMBOX】現品たっぷり&プリマヴィスタの下地入り!

BLOOMBOX2018年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年5月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Full of Energy(エネルギーがいっぱい)」。

爽やかな風と新たな息吹が初夏の訪れを告げる季節に、心身ともに笑顔で満ち溢れるようなアイテムが詰まったBOXです!

[reuse id=”22938″]

目次

5月のBLOOMBOXの中身!

気になる5月のBLOOMBOXの中身はこちら!

5月のBLOOMBOXの中身
  • Chou Chou ビベッケの全身まるごとサラサラUVジェル
  • ALFACE+ オルフェス
  • アパガードロイヤル
  • ペリカン石鹸 薬用石鹸 ForBack
  • プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「A1」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

Chou Chou ビベッケの全身まるごとサラサラUVジェル

Chou Chou ビベッケの全身まるごとサラサラUVジェル

ジェルタイプで肌に馴染みやすく、べたつきにくい、日焼け止めです。

顔・身体の全身に使えます!

皮脂を吸収する成分も入っているのでメイク崩れ防止にも大活躍!

6つの無添加の優しめ処方なので、お肌の弱い方や小さなお子さんも安心して使えます。

たっぷり200g入りで、強すぎないSPF30 PA+++なので、デイリー使いにピッタリです♪

定価1190円の現品です。

レビューと成分解析を見る

ALFACE+ オルフェス

ALFACE+ オルフェス

高浸透アミノ酸をベースにした美容成分が入ったフェイスマスクです。

肌に吸い付くようにフィットするシートで、たっぷり保湿してうるつや肌を作ります。

定価190円の現品です。

アパガードロイヤル

アパガードロイヤル

人気シリーズ「アパガード」の、お店では買えないハイプレミアムタイプの歯磨き粉です。

虫歯を予防する「薬用ハイドロキシアパタイト」を、スタンダードタイプの2倍配合!

葉に不可欠なミネラル成分をエナメル質に補給し、健康な歯を作ります。

定価1000円の現品です。

ペリカン石鹸 薬用石鹸 ForBack

ペリカン石鹸 薬用石鹸 ForBack

角質オフ・殺菌・潤い洗浄の3ステップで、背中ニキビをケアする石鹸です。

炭泥配合のもこもこ泡が、背中のニキビを徹底ケアします。

定価500円の現品です。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

人気化粧品ブランド「プリマヴィスタ」の、化粧崩れ防止下地です。

この春リニューアルされた新商品♪

汗や皮脂に強く、気温や湿度が高い日でも、メイクが崩れるのを防止し、綺麗な仕上がりを続かせます。

入っていたのは容量不明のサンプルパウチが5回分です。

2018年5月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約2880円相当+下地サンプルでした。

今月はプリマヴィスタの下地以外は現品。

単価は安めですが、大ボリュームの内容でしたね!

特に日焼け止めは、「そろそろ全身用の日焼け止め買わないと~」と思っていたタイミングだったので、めちゃくちゃ最高です(n*´ω`*n)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2018年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次