MENU
目次

【RAXY2018年5月】うるうるツヤツヤ★水光肌セット【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年5月のRAXYが届きました。

2018年5月のRAXYが届きました。

今月は美容家・ビューティースキンスペシャリストの深澤亜希さんがプロデュースする「自分史上最高の美肌へ。うるうるツヤツヤ★水光肌セット」。

自分史上最高の美肌へ。うるうるツヤツヤ★水光肌セット

透明感や美白、UVをテーマに、自分史上最高の透明感のあるお肌へ導くセットです。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年5月のRAXYの中身はこちら

2018年5月のRAXYの中身
  • スイサイ ビューティクリアパウダーウォッシュ
  • TSUDA SETSUKO パーフェクトCエッセンス
  • 雪肌精 MYV サイクレイター
  • クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク
  • ENVIRON ラドローション

以上5点です。

今月はがっつりスキンケア系のアイテムが詰まっていますね!

さっそく中身を1点ずつ紹介します!

スイサイ ビューティクリアパウダーウォッシュ

スイサイ ビューティクリアパウダーウォッシュ

毛穴の黒ずみ・角栓・ザラつき・古い角質を取り除く、酵素洗顔パウダーです。

2つの酵素&お肌に優しいアミノ酸系洗浄成分で、透明感のあるつるすべ肌に導きます。

入っていたのは2回分のサンプル。

現品は32個・1700円なので、106円相当です。

TSUDA SETSUKO パーフェクトCエッセンス

TSUDA SETSUKO パーフェクトCエッセンス

高浸透ビタミンC誘導体を配合した美容液です。

あらゆるお肌の悩みに繋がる「酸化」からお肌を守り、透明感のあるお肌に導きます。

入っていたのは12mlのミニサイズ。

現品は30ml・7000円なので、2800円相当です。

雪肌精 MYV サイクレイター

雪肌精 MYV サイクレイター

洗顔後最初に使う、美白導入美容液です。

和漢植物をお肌のすみずみまで届け、角層深くから光があふれるような美しい透明感を呼び覚まします。

入っていたのは14mlのミニサイズ。

現品は50ml・6000円なので、1680円相当です。

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク

プラセンタやナノホワイトなど、美容&美白成分をたっぷり含んだ高品質ホワイトマスクです。

1枚あたり100円台のプチプラ価格ながらも、高級コスメブランドでも使われている、高品質なシートを採用しています。

入っていたのは1枚。

現品は5枚・725円なので、145円相当です。

ENVIRON ラドローション

ENVIRON ラドローション

紫外線からお肌を守りながら、美容成分も届ける、UVカットクリームです。

紫外線吸収剤をできる限り少なくし、日常生活におすすめのSPF16、PA++で、お肌への優しさに徹底的に配慮しています。

入っていたのは5mのミニサイズ。

現品は25ml・3100円なので、620円相当です。

使い方は公式動画で!

RAXYはときどき、BOXに入ったアイテムの紹介や使い方の動画をアップロードしますが、今月は動画がありませんでした。

2018年5月のRAXYの感想

2018年5月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、5351円相当でした。

今月は現品はなかったものの、全体的にボリュームたっぷりな内容♪

美容液2つは定価がかなり高いのでお得でしたね!

全アイテム「美白」「透明感」をしっかり意識していて、夏に向けたスキンケアにぴったりのアイテムでした。

RAXYはテーマに沿ったアイテム選びが素敵なので、もうすぐテーマがなくなってしまうのが残念です( ノД`)

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次