MENU
目次

2018年2月のRAXY。イガリシノブさんの色気顔メイクセット

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年2月のRAXYが届きました。

2月のRAXY・イガリシノブさんの色気顔メイクセットの箱

今月はヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースする「こっくり色気顔メイクボックス」

こっくりした色気を出す、お休みの日のアットホームな雰囲気にぴったりのBOXです。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年2月のRAXYの中身はこちら

2月のRAXY・イガリシノブさんの色気顔メイクセット
  • セザンヌ ラスティング リップカラーN102
  • フーミー コントロールカラーベース イエローグロウ
  • Rmc リキッドフェイスカラー オレンジ

以上3点です。

箱のふた裏には、BOXアイテムを使ったメイクのイラストが描かれていました。

イガリシノブさんのメイク解説

さっそく中身を紹介していきますね!

セザンヌ ラスティング リップカラーN102

セザンヌ ラスティング リップカラーN102

プチプラなのに、しっかり色好き落ちにくいと話題のセザンヌの口紅です。

保湿成分配合で、メイクしながら唇にうるおいを与えます。

入っていたカラーはN102。ブラウン系のカラーと書かれていたので使いにくいなぁと思ったのですが、意外と肌なじみが良く、使える色でした♪

派手すぎないので、職場や学校、フォーマルな場面でも活躍しそう!

定価480円の現品です。

フーミー コントロールカラーベース イエローグロウ

フーミー コントロールカラーベース イエローグロウ

2月20日デビューのイガリシノブプロデュースブランド「WHOMEE(フーミー)」のコントロールカラーベースです。

肌ムラを補正しながらツヤを仕込み、透明感を引き出すカラー下地。

くすみ、シミ、そばかす、クマなどお肌の悩みを解決して、ふっくら見せてくれます。

定価1800円の現品です。

Rmc リキッドフェイスカラー オレンジ

Rmc リキッドフェイスカラー オレンジ

チーク、リップ、アイカラーとして使える、3WAYのリキッドフェイスカラーです。

赤みの強いオレンジで、お肌に色気のある血色を作ってくれます。

するりと伸びるリキッド仕様なので、好みに合わせて発色が調整可能!

1本持ち歩くだけで、メイク直しの強い味方にもなりますね!

定価1200円の現品です。

使い方はイガリシノブさんの動画で!

RAXYはときどき、BOXに入ったアイテムの紹介や使い方の動画をアップロードします。

今月は2月BOXを監修した、イガリシノブさんによる解説動画が上がっていました。

2018年2月のRAXYの感想

2月のRAXY・イガリシノブさんの色気顔メイクセット

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、3480円相当でした。

今月は人気のメイクアップアーティストの監修で注目が集まっていましたが、評判が悪いようですね(-_-;)

480円で買えるセザンヌの口紅が入っているし、他もプチプラ寄り。

サンプルやミニサイズもなく、入っていたアイテムは3点のみ。

また、今回の動画で解説していた血色を意識した色気メイクは、似合わない人や下手な人がやると、酔っ払いや熱がある人に見えるだけで難易度が高いようです。

これならいっそ、自身のブランド(WHOMEE)のコスメを、小さいサイズでも良いからたっぷり入れたほうが良かったと思います。

私は血色系メイクは似合う方なので、入っていたアイテムは使えそうですが、今月はかなり微妙な月じゃないかなぁ~と思います。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次