MENU
目次

2018年2月のGPP BOX。冬の寒さに嬉しい内容♪

GPP BOX2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年2月のGPP BOXが届きました。

2018年2月のGPPBOXの箱

今月のGPP BOXは寒さが厳しい冬に、心が「ほっこり」する温かなバスグッズ、乾燥肌に嬉しいアイテムが入っています。

目次

2月のGPP BOXの中身!

気になる2月のGPP BOXの中身はこちら!

2018年2月のGPPBOXの中身
  • ゆず バスパウダー
  • ア デイ バス&ボディーオイル ライチ&ローズ
  • パニエデサンス エッセンシャルズ ハンドクリーム ラベンダー
  • サンハーブ バスボム ベルガモット
  • デコラパルファム バスソルト シトラスティー
  • フレッシュデリーナ ボタニカルソープ ストロベリー
  • アロマエッセンス ブルーラベル フレグランスカード ホワイトムスク
  • カンパニー ド プロバンス ハンドバーム VO アニスパチュリ
  • TOCCA オードパルファム エミリアの香り&イザベルの香り
  • MOR エンポリアムクラシックス ハンドクリーム EPC スノーガーデニア

以上10点が入っていました。

バスグッズ、保湿グッズが多めの、寒い冬に嬉しい内容です♪

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ゆず バスパウダー

ゆず バスパウダー

四国産ゆずの天然製油が楽しめる、国産の入浴剤です。

冬のお風呂と相性バッチリな柚子の香りと、しょうがパウダーでほっこり暖かなバスタイムが楽しめます♪

35g・200円の現品です。

ア デイ バス&ボディーオイル ライチ&ローズ

ア デイ バス&ボディーオイル ライチ&ローズ

天然由来成分を98%配合した、バス&ボディーオイルです。

高保湿成分「アルガニアスピノサ核油」で、入浴後の濡れた肌にそのまま塗るだけで、お肌に水分を閉じ込めて、潤いを保ちます。

お風呂のお湯に1プッシュいれて、バスオイルとしても使用OK!

ライチのジューシーな甘みと、優雅で上品なローズの香りで、癒されながら保湿ケアができます♪

フィグ&グローブ、レモングラス&ライム、ライチ&ローズの3種の香りが展開されています。

100ml・3000円の現品です。

パニエデサンス エッセンシャルズ ハンドクリーム ラベンダー

パニエデサンス エッセンシャルズ ハンドクリーム ラベンダー

シアバターを贅沢に配合した、リッチな感触のハンドクリームです。

重めのテクスチャーでしっかり保湿したい人におすすめ!

小さめサイズなので、ポーチに入れて持ち運びやすいのも特徴です。

プロバンス、ローズ、ラベンダー、フェンネル、レッドタイムの5種の香りが展開されています。

30ml・800円の現品です。

サンハーブ バスボム ベルガモット

サンハーブ バスボム ベルガモット

シュワシュワはじけて、楽しいバスタイムが過ごせる、バスボムです。

300円以下のプチプライスながら、大きなバスボムなので長時間楽しめそう♪

ラベンダー、ピュアローズ、グレープフルーツ、カモマイル、ベルガモット、グリーングラスの6種の香りが展開されています。

140g・280円の現品です。

デコラパルファム バスソルト シトラスティー

デコラパルファム バスソルト シトラスティー

香水のような優雅な香りが楽しめるバスソルトです。

スイートジャスミン、ピュアローズ、シトラスティーの3種の香りが展開されています。

40g・200円の現品です。

フレッシュデリーナ ボタニカルソープ ストロベリー

フレッシュデリーナ ボタニカルソープ ストロベリー

きめ細やかなふっくらとした泡立ちで、肌をやさしく洗い上げる植物性石けんです。

ホホバ種子油(エモリエント成分)、ハチミツ(保湿成分)、イチゴ果実エキス(うるおい成分)配合で、お肌にしっとり潤いを与えます。

ストロベリー、ピーチ、オレンジ、レモン、ハーブ、ココナッツの6種の香りが展開されています。

100g・580円の現品です。

アロマエッセンス ブルーラベル フレグランスカード ホワイトムスク

アロマエッセンス ブルーラベル フレグランスカード ホワイトムスク

お部屋やクローゼットに吊るすだけで、気軽に香りを楽しめるフレグランスカードです。

ラベンダー、ローズ、オーシャンブルー、シャンパン、サンダルウッド、ホワイトムスク、エバーグリーンの7種の香りが展開されています。

300円の現品です。

カンパニー ド プロバンス ハンドバーム VO アニスパチュリ

カンパニー ド プロバンス ハンドバーム VO アニスパチュリ

リッチなテクスチャーでしっとり潤いを与えるハンドクリームです。

保湿成分として、オーガニックオリーブオイル、ライスブランオイル配合!

イノセンスラベンダー、ブラックジャスミン、アニスパチュリの3種の香りが展開されています。

アニスパチュリは、やさしげなスターアニスの香りをパチュリが魅惑的に引き立てるスパイシーハーブの香りです。

入っていたのは5mlのサンプルサイズ。現品は75ml・2000円なので、133円相当です。

TOCCA オードパルファム エミリアの香り&イザベルの香り

TOCCA オードパルファム エミリアの香り&イザベルの香り

素敵なドレスのようにまとう、愛されるための香りの香水です。

クレオパトラ、ステラ、フローレンス、ブリジット、ジュリエッタ、ビアンカ、コレット、ヴィオレット、グラッシエラ、リリアナ、マルゴー、シモネ、イザベル、エミリアの18種の香りが展開されています。

イザベルは、スペイン・バルセロナの目を奪われるような魅力をもった女の子をイメージした香り。スパニッシュローズとターキッシュローズが奏でる香りに、オレンジをプラスしています。

エミリアは自由奔放な冒険家の女の子をイメージ。マグノリアとゼラニウムの自然な温かみの、生き生きとした香りです。

入っていたのは、1.5mlのサンプルが2つ。現品は50ml・9500円なので、570円相当です。

MOR エンポリアムクラシックス ハンドクリーム スノーガーデニア

MOR エンポリアムクラシックス ハンドクリーム スノーガーデニア

優雅で美しい手元を演出するハンドクリームです。

ホワイトティー、フルーツ由来成分が、お肌にうるおいを与えます。

キャンディードバニラ、スノーガーデニア、ベラドンナ、ライチフラワー、ブラッドオレンジの5種の香りが展開されています。

入っていたのは3mlのサンプルパウチ。現品は100ml・3500円なので、105円相当です。

2018年2月のGPP BOXの感想

2018年2月のGPP BOXのまとめ

今月のGPP BOXの中身はこの10点です。

入っているものの値段を計算すると、約6000円相当でした。

GPP BOXは、今月がはじめての購入月!

月額制ではなく、発売日に都度購入する方式で、売り切れるまでに買う必要があります。

ドキドキしながら発売時間に待機して買いましたが、数日たった今でも在庫がありました(笑)

BOX代は3000円と高額ですが、中身は現品が多く豪華ですね!

豪華なギフトをもらったような気分になります♪

季節にあわせた内容で、寒い冬のバスタイムを楽しんで、お肌をしっとり潤わせられるBOXでした!

入っているものは香り系なので、開けた瞬間ブワッーと香ります(笑)

ニオイに関して好き嫌いは分かれそうですが、中身はかなり豪華なBOXではないでしょうか??

GPPBOXの詳細・口コミはこちら

過去のGPPBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

GPP BOX2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次