MENU
目次

2017年4月のRAXY。1万円のデパコス現品入り

RAXY(ラクシー)4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年4月のRAXYが届きました。

今月は、メイクアップアーティストのレイナさんがプロデュースする「素肌美人で好印象に!幸せ肌体験キット」

MIKIMOTO COSMETICSとのコラボボックスです。

前回のデパコステーマ(SK-II)のときはマスク+ミニサイズの化粧品だったので、今回もそんなもんかと思いきや、超豪華な中身が入っていました!

[reuse id=”22914″]

目次

2017年4月のRAXYの中身はこちら

気になる今月のRAXYの中身はコチラ!

2017年4月のRAXYの中身
  • MOON PEARL(ムーンパール)モイスチャーリッチローションⅡ
  • MOON PEARL(ムーンパール)リカバーエッセンス
  • エッセンスマスクLX

以上3点が入っていました。

パッと見るだけでも豪華さが伝わってきますね(*´∀`)

さっそく中身を紹介していきますね!

MOON PEARL(ムーンパール)モイスチャーリッチローションⅡ

MOON PEARL(ムーンパール)モイスチャーリッチローションⅡ

1971年の発売から長く愛されている「ムーンパール」シリーズの化粧水です。

とろみのあるローションでお肌をしっかり包み込みます。

ⅠスッキリタイプとⅡまろやかタイプ(ノンアルコール)の2種類がある商品ですが、入っていたのはⅡのまろやかタイプです。

ちなみにこちら、ミニサイズではなく、定価1万円の現品です(゚д゚)!

豪華すぎませんか????(笑)

MOON PEARL(ムーンパール)モイスチャーリッチローションⅡ

MOON PEARL(ムーンパール)リカバーエッセンス

MOON PEARL(ムーンパール)リカバーエッセンス

こちらもムーンパールシリーズから、ハリ対策美容液です。

効能評価試験を行っている商品で、内側からふっくらとしたハリと弾力を与え、乾燥による小じわを目立たなくします。

こちらは現品っぽい容器に入っていますが、8gのサンプルサイズです。

現品は30gで13500円なので、3600円相当です。サンプルサイズだけでRAXYの元が取れてる(笑)

エッセンスマスクLX

エッセンスマスクLX

濃密な美容成分がたっぷり含まれた、シートマスクです。

シートがお肌にぴったり密着し、しっかりお肌に美容成分を届けます。

化粧水と美容液のあとに使うことで、より透明感のあるお肌に!

入っていたのは1枚。現品は2枚で3000円なので、1500円相当です。

使い方はYOUTUBEの公式動画で♪

RAXYでは、毎月プロデュースした本人が商品の紹介や使い方を解説する動画がアップロードされます。

今月は、メイクアップアーティストのレイナさんが商品の使い方や、使いながらできるマッサージのテクニックを紹介しています。

2017年4月のRAXYの感想

RAXY史上2回目のデパコス系テーマ。(前回:新登場!11月のRAXYが届きました!今月はSK-II特集

前回はシートマスク1枚+ミニサイズだったので、SK-IIにそんなに興味がない私には微妙な内容でしたが、今回は豪華!!!

まさか1万円の現品が入っているとは思いませんでした(笑)

長く使えそうだし、クセが少なくて誰でも使いやすいコスメですね!

今月はほとんどの人が満足しているのではないでしょうか??私も大満足の内容でした(*´∀`)

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY(ラクシー)4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次