MENU
目次

新登場!11月のRAXYが届きました!今月はSK-II特集

SK2コラボRAXY

[このサイトはプロモーションを含みます]

今月から新たにサービス開始された、RAXYが届きました!

RAXYは月額1980円で、有名美容家やメイクアップアーティストがテーマに合わせて選んだコスメのセットが届きます

記念すべき1回目、11月のテーマは美容コーディネーターの弓気田みずほさんによる「冬の乾燥肌対策」。SK-IIのスキンケアセットです。

RAXYは、BLOOMBOXやMy Little Boxと同じぐらいのサイズのダンボールで届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYダンボール

中に入っていたのは、他のBOXのようなしっかりした箱ではなく、包装用の簡単な箱です。

sk2コラボ

気になる中身はこちら!

RAXY中身

SK-IIのスキンケア用品が3点とパンフレットです。さっそく中身を紹介していきますね~!

SK-II フェイシャルトリートメントマスク

SK-II フェイシャルトリートメントマスク

SK-IIピテラをたっぷり染み込ませた顔全体に使えるフェイシャルトリートメントマスクです。

シートは12箇所の立体裁断で作られており、お顔全体にピッタリとフィットします♪

1枚入り1700円の高級マスクの現品です!

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

お肌本来の働きを整え、輝くようなクリアな素肌に導く化粧水です。

今回入っていたのは30mlのミニサイズ。

現品は一番小さなサイズで75ml/8500円なので3400円相当です。

SK-II R.N.Aパワーラディカルニューエイジ

SK-II R.N.Aパワーラディカルニューエイジ

濃縮のSK-IIピテラを含む複合成分とクロレラエキスが配合された美容乳液です。

入っていたのは15gのミニサイズ。

現品は一番小さなサイズで50ml/12420円なので3726円相当です。

11月のRAXYの感想

11月のRAXYの感想

11月のRAXYに入っていたのは、3アイテム、合計8826円相当でした。

1980円でこれだけ入っていれば、お得感はバッチリですね~♪

普段は高くてなかなか手が出せない高級ブランドコスメをこのお値段で試せるのは嬉しいです。

RAXYの特徴である「入っているアイテムに明確なテーマがあり、事前にわかる」というのはかなり良い点だと思います。

ただし中身に偏りがあるので、今月は「SK-IIのコスメはそんなに興味がないなぁ~」って人には微妙な内容ですね^^;

私もSK-IIにはそれほど興味がないので、いまいちな内容でした。

RAXYは数ヶ月分まとめて購入するとお得ですが、気に入った月の購入が良いかもです♪

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

SK2コラボRAXY

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次