MENU
目次

国産カラコン「フォーリンアイズ ココブラウン」でナチュラルドーリーな瞳に♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

安心品質の国産カラコン「フォーリンアイズ」のココブラウンをお試しさせていただきました♪

フォーリンアイズ(Fall in Eyez)とは?

国内の工場で厳しい品質管理のもと、使う人のことをきちんと考えたレンズ作りを実践するカラコンブランドです。

厳しいチェックを受け、厚生労働省の高度管理医療機器としての承認もちゃんと取っています。

着色部分を透明レンズで挟むサンドイッチ製法で作られているので、着色面が直接目に触れることもありません。

つまりフォーリンアイズは通販で買えるカラーコンタクトですが、眼科で売っているカラーコンタクトと同様に作られた安全な製品なんです♪

日常使いにバッチリ!

フォーリンアイズの製品は、学校やオフィスで使えるナチュラル系から、ギャル系やコスプレに使えるような派手な色まで揃っています。

1ヶ月交換タイプの製品が多く、度ありの展開があるデザインも豊富!

特別な日のオシャレだけでなく、毎日使えるカラーコンタクトなんです(*´∀`)

ナチュラルドーリーな瞳を目指せるココブラウン!

dsc06379

dsc06380

今回お試しさせて頂いたのは、ドーリーな瞳になれる「COCO BROWN(ココブラウン)」。

茶色のフチとココアブラウンのグラデーションが特徴です。

モデルさんの着用写真ではかなり明るい茶色に見えますが、日常の光の下では瞳に馴染むほどよいブラウンです。

COCO BROWN(ココブラウン)を着けてみました!

フォーリンアイズのココブラウンを実際に着用してみました。

まず裸眼の状態がこちら。

img_1312

瞳の大きさは普通ぐらい。カラーは暗いブラウンです。

ココブラウンを着用した状態がこちら!

img_1313

「カラコンつけました感」が少なく、ナチュラルに黒目が大きくなっています。

フチの色は裸眼と同じぐらいで、グラデーションが少し明るいので、瞳の色が少し明るく見えるかも。

まさにナチュラルドーリーって感じですね(*´∀`)

つけ心地はまぁまぁ良い感じ♪眼科の視力矯正のみのコンタクトには劣りますが、普通に1日問題なく過ごせます。

レンズが他のカラコンよりも薄いから、着用感が楽ですね!

つけ心地がよく、品質が良い、日常用のナチュラルなカラコンを探している方は、フォーリンアイズを是非チェックしてみてください♪

⇒国産カラコン「フォーリンアイズ」公式ページはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次