MENU
目次

2017年12月のRAXY。LANCOMEコラボのクリスマスコフレ風BOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年12月のRAXYが届きました。

ランコムの箱

今月は美容家の石井美保さんがプロデュースする「ランコムオールスターキット」

全世界で10秒に1本売れている大ヒット美容液や、来年1月新発売のシートマスクが入った、超豪華ボックスです!

1年間頑張った自分へのご褒美にピッタリ!クリスマスコフレ級に豪華な内容になっています♪

[reuse id=”22914″]

目次

2017年12月のRAXYの中身はこちら

2017年12月のRAXYの中身
  • ジェニフィック アドバンスド(美容液)
  • ジェニフィック アドバンスド ハイドロジェル メルティングマスク(シート状マスク)
  • ジェニフィック アドバンスド デュアル コンセントレート(集中美容液)
  • ラプソリュ ルージュ C 132 カプリス(口紅)
  • ミ・ラ・ク オードゥ パルファン(香水)

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ジェニフィック アドバンスト(美容液)

ジェニフィック アドバンスト(美容液)

12月のRAXYの目玉商品!10秒に1本売れている大ヒット美容液『ジェニフィック アドバンスト』です。

日本人女性の肌に合わせて開発された日本専用フォーミュラです。

先進技術で研究した、ビフィズス菌エキスとイースト菌エキスがお肌本来の美しさを呼び覚まします。

使い方は、朝晩、洗顔後すぐに3~4滴を顔全体から首もとに馴染ませるだけ!

入っていたのは7mlのミニサイズ。現品は30ml・10000円なので、2333円相当です。

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク(シート状マスク)

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク(シート状マスク)1

1枚のシートにジェニフィック美容液1本分のビフィズス菌エキスを配合した、新商品のフェイスマスクです。

2018年1月に発売予定の新商品!発売前に試せるなんて最高ですよね(*´∀`)

大切な日の前に使いたい、超スペシャルケア用パックです。

マスクが薄くなったらお肌に馴染んだサイン。シートに残った美容液は首や身体になじませるのがオススメ!

1枚入りで定価1400円の現品です。

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)

お肌がゆらいだとき、1ヶ月間使う発酵「生」セラム(短期集中美容液)です。

自然由来のポリフェノール「フェルラ酸」を密閉して、生で配合!使用直前に発酵エキスベースと混ぜて、ゆらぎ肌を集中ケアします。

台紙に使い方が書いているのですが、英語なのでちょっと難しい^^;

青色の液が入った部分を指で強く押すと、中で透明な液と混ざり合います。

振って混ぜてから透明な液の部分から開封し、洗顔後、化粧水のあとのお肌に使用します。

現品は一度開けてしまえば、もう少し簡単に使えるようです。

入っていたのは合計4mlのサンプル。現品は20ml・10000円なので2000円相当です。

ラプソリュ ルージュ C 132 カプリス(口紅)

ラプソリュ ルージュ C 132 カプリス(口紅)

ランコムで売上ナンバーワンを誇る、大人気シリーズの口紅です。

日本人の女性を最も美しく魅せる洗練されたレッドカラー。

高発色ですが、黄味よりで肌なじみが良いので、赤リップに抵抗がある人でも使いやすいリップです。

本商品は54色・3つの質感から、あなたにとって運命の1本を探せます。

入っていたのは1.6gのミニサイズ。現品は3.4g・4000円なので1882円相当です。

ミ・ラ・ク オードゥ パルファン(香水)

ミ・ラ・ク オードゥ パルファン(香水)

ピンクペッパー、ライチ、ピオニーを基調としたフレッシュでハッピーな香りの香水です。

華やかな香りなので、パーティーシーンにもオススメ!

2016年2月のMy Little Box(ランコムコラボ回)にも同じものが入っていて、とても気に入ってずっとポーチに入れていました!

また使えるのが嬉しくて、かなりテンション上がっています(*´∀`)

入っていたのは5mlのミニサイズ。現品は30ml・6000円なので1000円相当です。

2017年12月のRAXYの感想

2017年12月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、8615円相当でした。

RAXYのBOX代の4倍以上ものアイテムが入っています!!!

今回は特に内容が豪華で、5000円ぐらいのクリスマスコフレぐらいのレベルですよね!!!!!

どれもすぐに使いたい素敵なアイテムで、まさに「1年頑張った自分へのご褒美」です。

ここ数ヶ月のRAXYの中で、一番の当たり月な気がします♪

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次