MENU
目次

【ファイテン主催】道端カレンさんの健康と美の秘訣セミナーに参加しました

【ファイテン主催】道端カレンさんの健康と美の秘訣セミナーに参加しました

[このサイトはプロモーションを含みます]

ファイテンが主催する、道端カレンさんの健康と美の秘訣セミナーに参加しました。

道端カレンさんと集合写真

カレンさんの左側にいるのが私です(*´ω`*)※集合写真は掲載許可頂いております

簡単に経緯をお話すると、とあるイベントで健康グッズメーカー「ファイテン」主催したセミナーに参加したんです。

その内容が「道端カレンの健康と美の秘訣セミナー」です。

運良く抽選に当たったので、早くから並び、カレンさんの目の前の座席を確保しました(笑)

目次

道端カレンさんってどんな人?

1979年生まれ、母親が日本人で父親がスペイン人とイタリア人のハーフ。

モデルで有名な道端三姉妹の長女です。(次女:ジェシカさん、三女:カレンさん)

10代の頃からモデルとして活躍して、色んな美容商品のプロデュースもしています。

 

健康と美の秘訣セミナーセミナーの内容

道端カレンさんから直接、美と健康に関する秘訣を聞きました。

その中でも特にためになったお話はカレンさんの生活リズムです。

カレンさんは普段、夜9時に寝て朝5時に起きる生活をしているんだとかΣ(´∀`;)
モデルさんはお肌に気を使って早寝早起きをするという話はよく聞きますが、それにしても早いですよね。

また、食事をする時はまず野菜から食べるそうです。
こうすることで血糖値の上昇を抑えられるらしいです。

 

ちなみに道端カレンさんは、美と健康のためや趣味も兼ねてトライアスロンをされています。

しかし2011年の秋にひざを壊していまいました。

そこが、今回のセミナーの主催者のファイテンとの出会いだったそうで
そこから、道端カレンさんはファイテンの製品を愛用しています。

写真をよく見ると、両手に何かを持っていますよね。

 

左手に持っているのは、以前に私もレビューした純金ピンクのおいしい水です。
⇒純金ピンクのおいしい水のレビュー記事はこちら

道端カレンさんも愛飲しているお水で、可愛いデザインがとても似合ってます♪

右手に持っているのはRAKUWA磁気チタンネックレスです。
これは私は使ったことがないのですが、肩こりに効く磁気チタンネックレスです。

こちらも道端カレンさんが愛用していて、寝る時につけていると聞きました。
⇒RAKUWA磁気チタンネックレスの詳細をファイテン公式サイトでみる

握手しちゃった(*´ω`*)

セミナーは基本的に着席して道端カレンさんのお話を聞くという内容だったんですが
最後に10名ずつぐらい、カレンさんと集合写真を撮れる時間がありました。

そこで私は運よく隣をGETヽ(=´▽`=)ノ

そして写真を撮ってからどさくさに紛れて「握手してくださいっ!」と頼んだらしてもらえました!

テレビや雑誌で見ている時は「綺麗なモデルさんだな~」程度にしか思ってませんでしたが
実際に間近でお会いすると顔小さい!お肌つるつる!鼻高い!目大きい!手足長い!背高い!ってか全身つるつる!って感じでかなり感動しましたよ(*´∀`)

 

【ファイテン主催】道端カレンさんの健康と美の秘訣セミナーに参加しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次