MENU
目次

ゴクビプログリーンティーアロマヘア(シャンプー&トリートメント)を使ってみました!

ゴクビプログリーンティーアロマヘアシャンプー

[このサイトはプロモーションを含みます]

2回のトリートメントで髪を優しく洗いあげるシャンプー&トリートメント「ゴクビプログリーンティーアロマヘア」を使ってみました。

\初回30%OFF&プレゼント付き/

目次

ゴクビプログリーンティーアロマヘアとは?

シャンプー前にトリートメントをする「リバースケア」で綺麗な仕上がりを作るシャンプー&トリートメントです。

ゴクビプログリーンティーアロマヘアの大きな特徴は2つ。

「トリートメントを2回使用すること」「タウリン系の洗浄料を使っていること」です。

普通、お風呂で髪を洗う時はシャンプー→トリートメントの順番で2ステップ行いますが、ゴクビプログリーンティーアロマヘアはトリートメント→シャンプー→トリートメントの3ステップ(リバースケア)を行います。

シャンプー前にトリートメントをすることで、洗う時の摩擦などダメージから髪を守ってくれるんです!

洗浄成分には、良いシャンプーで使われている「アミノ酸系の洗浄料」の髪や地肌への優しさをそのままに、弱点である洗浄料と泡立ちをアップさせた「タウリン系」の洗浄料を使っています。

アミノ酸系の洗浄料で泡立ちや洗浄力が物足りないと思った方も、タウリン系の洗浄料なら満足できるかもしれません♪

他にも、ステアルトリモニウムクロリド(寝癖直し成分)、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン、加水分解シルクなど髪に嬉しい成分がたっぷり入っています。

さらに、お肌がキリッと引き締まる弱酸性になるPH5.2の弱酸性シャンプーです。

\初回30%OFF&プレゼント付き/


ゴクビプログリーンティーアロマヘア(シャンプー&トリートメント)を使ってみました!

ゴクビプログリーンティーアロマヘアを実際に使ってみました。

ボトルはブルー~グリーン系の可愛いデザイン♪小さめサイズなので場所を取りません!

まずはトリートメント!

容器はよくあるチューブ式です。

重めのもったりとした白いクリーム。

手に伸ばしただけでもわかるのですが

髪の1本1本にしっかり密着するような感じがあって、すごく良いです!!

続いてシャンプー!

シャンプーは透明で手に出したときはさらさら。

泡立ててみると

泡立ちはかなり良い!タウリン系洗浄成分の実力が出ています!

実際髪に使う時はやや重めの使い心地で、髪の1本1本にしっかり吸着して洗っている感じがしました。

仕上がりは??

ゴクビプログリーンティーアロマヘアは2回トリートメントを使う手間がありますが、仕上がりはすごく良い!

髪の1本1本がしっかり保湿・保護されたようにしっとりまとまります。

やや重めの仕上がりですが、さらさら感があって手触りも良い♪

髪の乾燥が気になる時や、ストンとまとめたい時に良いシャンプー&トリートメントだと思います!

気になるデメリットは3つ

ちょっと気になった点は「手間」「重くなりがち」「香り」

通常のシャンプーの前にトリートメントを行うので、時間がない日や疲れている日はしんどいです。

その分効果はあるので、時間がある日はしっかりケアしていますが、毎日の入浴時間をちょっとでも短縮したい人には不向きです。

仕上がりがちょっと重めになるのも気になるポイント。しっとり潤ってまとまりますが、ちょっと重めの仕上がりになります。

髪の印象が重くて悩んでいる人には向いていないです。パサつき、広がり、ダメージのケアにはすごく良いんですけどね^^;

あと、香りはちょっと若いです。グリーンティー系の爽やかな香りで、ちょっと若い人向きかなぁ~って香りがします。良く言えば「若々しい」んですけどね。

それほど強く残る香りではありませんが、大人の女性らしい華やかで高級な香りが好きな人は、苦手な香りかもしれません。

\初回30%OFF&プレゼント付き/

ゴクビプログリーンティーアロマヘアの購入方法

ゴクビプログリーンティーアロマヘアは実店舗などでの委託販売を行わず、公式サイトで販売しています。

セットで購入すれば送料無料+お得なオマケが貰えます。

お得に続けたい方は、購入ページに書かれている定期コースを申し込めば、初回30%OFF、さらにプレゼントでコームが貰えます。

\初回30%OFF&プレゼント付き/

ゴクビプログリーンティーアロマヘアシャンプー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次