MENU
目次

プレミアムデオヴィサージュ。顔汗&全身の汗を手軽に防ぐ薬用化粧品♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

[say name=”ありす” img=”http://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/07/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-07-26-13-41-41-280×300.jpg”]

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回は、朝に塗るだけで、顔汗を防ぐ医薬部外品「プレミアムデオヴィサージュ」をお試しさせて頂きました!

[/say]

目次

プレミアムデオヴィサージュとは?

塗るだけで「汗の防止」と「ニオイ」のケアが出来る薬用化粧品です。

「顔汗を止める」をテーマに販売されていますが、ワキや足など全身の気になる所に使用できます。

有効成分として「フェノールスルホン酸亜鉛」「シメン-5-オール」が入っているのが特徴です。

フェノールスルホン酸亜鉛は、汗のもとに働きかけて制汗効果が得られます。

汗のタンパク質と反応し、毛穴をキュッと引き締めて汗を抑えます。

シメン-5-オールは、皮膚表面の雑菌を除菌して、ニオイや皮膚のトラブルを防ぎます。

化粧品だけでなく、軟膏や傷消毒薬にも使われる成分。口に入れても害がなので、歯磨き粉にも使われています。

他にも「柿タンニン」「ワレモコウエキス」「茶エキス」など、汗やニオイのケアに嬉しい成分が入っています。

さらに、ウォータープルーフなので、少し汗をかいてしまったり、雨やプールで水に濡れても効果が持続するのもメリットです。

無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・動物性原料フリー・パラベンフリー・無鉱物油の6つの無添加で、お肌が弱い人でも使いやすい配合です。

プレミアムデオヴィサージュを使ってみました

プレミアムデオヴィサージュを実際に使ってみました!

容器は茶色のシンプルなボトル。

裏にデオドラントクリームと書かれていますが、遠目では制汗剤とわかりにくいデザインです。

女性だけでなく、男性が持っていても違和感がないですね!

30mlの小さめサイズの容器なので、持ち運びにも便利です

プッシュ式なので、適量が簡単に使えます。

さっそく手に出してみました。

クセの少ない、軽めの白いクリームです。

ほんのり爽やかなミントの香りがしました。

伸ばすとスーっと手に馴染み、ベタつきや白っぽさは全然残りません。

朝のメイク前に使っても、すぐにメイクが始められそうです。

ワキに使った時に、服に制汗剤がついて傷んでしまうこともありませんね!

完全に汗ブロックはできないけれど

プレミアムデオヴィサージュを実際に使って、どのぐらい汗が減ったのか結果です。

私はわりと汗をかく方なので、暑い日に出歩くと、メイクが崩れやすく、服の汗ジミも気になります。

今回は、メイク前に顔に使い、お出かけ前にワキに使いました。

結果ですが、完全に汗を止めることは難しいです。

でも滝のような汗はでなくなったので、確実に効果は出ていると思います。

プレミアムデオヴィサージュの購入方法

現在は、amazonでけっこう安く売っていました✨

🔍プレミアムデオヴィサージュの成分解析🔎

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、精製水、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次