MENU
目次

【RAXY2020年7月メイク】現品3点のやや攻めた内容?

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年7月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2020年月のRAXYのテーマは『My Basic』。

多くの女性に支持されている国産ブランドの優秀アイテムと、みんなが知っている人気ブランドのアイテムが入ると告知されていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年7月のRAXY(メイク中心)の中身はこちら

楽天rAXY・2020年7月メイク中心の中身
  • ファンケル マイルドクレンジングオイル
  • フィットミー リキッド ファンデーション 112
  • TV&MOVIE ケア・ラッシュ プレミアム [01ブラック]

以上3点です。

今月はアイテム数少なめですが、がっつり現品が3点✨

予告の国産ブランドの優秀アイテム⇒ファンケルクレンジング、みんなが知ってる人気ブランドのアイテム⇒メイベリンのファンデですね。

さっそく中身を紹介していきますね!

ファンケル マイルドクレンジングオイル

口コミでも大人気のファンケルのクレンジングオイルです。

エステル油ベースのクレンジングで、落ちにくいメイクや肌のざらつき、毛穴に詰まった角栓もつるんと落とします。

濡れた手でも使えて、まつげエクステにも対応の便利なクレンジング✨(ダブル洗顔は必要です。)

効能評価試験で乾燥による小じわが目立たくなったとのデータも出ています。

定価1700円の現品です。

ちなみにファンケルのクレンジングは、約1ヶ月分が500円で試せるミニサイズが出ています。

\1ヶ月500円で試せる/

成分解析はこちら

メイベリンニューヨークフィットミー リキッド ファンデーション 112

フィットミー リキッド ファフィットミー リキッド ファンデーション 112ンデーション 112

夏の日差しの下でもキレイが続く、テカリ知らずのさらさら素肌感を作るメイベリンニューヨークのリキッドファンデーションです。

軽量カバーテクノロジーで、軽やかなつけ心地のまま毛穴、色ムラをしっかりカバー。

マイクロパウダーインフォーミュラが夜までさらさら肌をキープします。

カラーは112。明るい肌色で、どちらかというとイエベ向けカラーですが、使えなくはなさそう。

今月のマイリトルボックスに同じシリーズのカラー違いが入ってましたが「メイベリンのファンデはいらない」「肌に合わない色だった」とけっこう炎上してましたね💦

RAXYはカルテの肌の色に合わせて入ってるので、まだありがたい!

マイリトルボックスの109は使えないけど、こっちはまだ使えるかなぁ。

でもどうせならピンク系(ブルベ向けカラー)が欲しかった。。。。。

定価1600円の現品です。

TV&MOVIE ケア・ラッシュ プレミアム [01ブラック]

TV&MOVIE ケア・ラッシュ プレミアム [01ブラック]

長さ、濃さ、太さを美しいバランスで整える大人のプレミアムマスカラです。

ロング・ボリュームタイプの両方を備えるだけでなく、重ね塗りしてもダマになりにくいので、お直し用としても活躍します。

馬プラセンタ、アルガンオイル、プロポリスなどの17種類の美容成分も入っています。

定価2000円の現品。マスカラにしてはけっこう強気な価格設定ですね。

2020年7月のRAXY(メイク中心)の感想

楽天rAXY・2020年7月メイク中心の中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5300円相当でした。

今月は現品×3とちょっと攻めた内容。

ひとつひとつは、それなりに単価が高いアイテムだし、ファンケルのクレンジングは使ってみたかったので満足です👍

ちなみに今月のスキンケア系には、ファイテンの洗顔料が入っていました。

フィットミーとクレンジングオイルは一緒だったので、両方買ってる人にはちょっと微妙でしたね💦

スキンケア系のレビュー記事はこちら

[reuse id=”22914″]

2020年8月のRAXYは『残暑のたしなみ』

2020年8月のRAXYのテーマは『残暑のたしなみ』。

スキンケアには毛穴の悩みやおつかれ肌をすっきりさせるアイテムのトラベルサイズや、エアコンなどによる夏の乾燥肌にうるおいを補給するアイテム。

メイクには魅惑的な表情を演出するカラーコスメや、秋に向けてメイク映えする肌に整えるスキンケアが入ります。

また、スキンケア・メイク共通でリフレッシュアイテムも✨

8月のRAXYは7月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

2020年9月分から500円値上げ

2020年8月時点での入会者に届く9月分から、500円値上げします。

説明の文章を見た限りでは、単なる値上げではなく『魅力的なサービスにすべく、ボックス内容やキャンペーンの充実、動画コンテンツなどの美容情報を通して皆様への新たな発見を提供することに尽力して参ります。』と書かれていたので、中身も豪華になります。

9月分はRAFRAとのコラボで、RAFRAのコスメが3商品入る様子。

個人的には、毎月テーマがあってコラボが多かった昔のRAXYの方が好きだったので、この値上げはサービス改善になるんじゃないかと思っています✨

継続中で価格改定で解約したい方は、8月25日までに解約手続きが必要です。

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次