MENU
目次

【RAXY2018年6月】ビューティースイッチをONセット【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年6月のRAXYが届きました。

今月はヘア&メイクアップアーティストの千吉良恵子さんがプロデューサーする「プラスワンアイテムであなたのビューティースイッチをONセット」。

プラスワンアイテムであなたのビューティースイッチをONセット

いつも使っているアイテムにプラスワンするだけで、今まで以上にメイクが楽しくなるようなセットです。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年6月のRAXYの中身はこちら

2018年6月のRAXYの中身
  • シンフルカラーズ ネイルエナメル
  • フロムハンドヴェーヴェ ヴェービュー
  • 美・ファイン研究所 ビューティスイッチ

以上3点です。

今月はすべて現品ですが、3つしか入っていませんでした。

さっそく中身を1点ずつ紹介します!

シンフルカラーズ ネイルエナメル

シンフルカラーズ ネイルエナメル

全米No2ネイルブランドのネイルカラーです。

個性的なカラーバリエーションで心のスイッチが入るきっかけに!

全27色のうち、ランダムで1色が入ります。

私のBOXには080(Bitten)。大人な雰囲気でスタイリッシュ・モードなカラーです。

定価450円の現品です。

フロムハンドヴェーヴェ ヴェービュー

フロムハンドヴェーヴェ ヴェービュー

コシのある密集した毛で顔のあらゆる場所にフィットする、ファンデーション用ブラシです。

プロのメイクアップアーティストが「毛質」「毛量」「形状」「持ち手」などを研究し、独自に開発しました。

同じファンデーションでもしっかり密着して毛穴が隠れ、ワンランク上の肌へ導きます。

定価2200円の現品です。

美・ファイン研究所 ビューティスイッチ

美・ファイン研究所 ビューティスイッチ

ふわっとひと吹きで、お肌をリフレッシュ&保湿できるスプレー化粧水です。

ビターオレンジの花の精油「ネロリ」を配合で、お肌を整えつつもリラックスできます。

メイクの上から使えるので、日中の保湿ケアに便利♪

定価2130円の現品です。

2018年6月のRAXYの感想

2018年6月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4780円相当でした。

今月はアイテム数が少なめで、すべて現品でした。

SNSなどで評判を見ると、好き嫌いがかなり分かれる内容ですね。

まずネイルの色。27色からランダムではいるので、気に入らない色だと残念ですよね。

メイクブラシもスポンジ派の人は「使わない」と不満を呟いていました。

個人的にはネイルは使える色でしたが、メイクブラシは苦手なので、微妙な感じでしたね。

\TRY NOW/

RAXY公式サイトはこちら

7月からはカスタマイズBOX

RAXYは今まではテーマにあったアイテムが固定で入るBOXですが、7月からはビューティカルテの登録情報をもとにそれぞれオリジナルのBOXが届きます。

ビューティカルテは肌質や好みを細かく設定できるので、精度がよければかなり良い内容が期待できそう♪

来月からどうなるのか、楽しみですね!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次