MENU
目次

【2018年6月のBLOOMBOX】使ってみたかったアイテムがたっぷり!

BLOOMBOX2018年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年6月のBLOOMBOXが届きました。

2018年6月のBLOOMBOX

今月のテーマは「Blissful(至福)」。

少しずつ夏へと近づく季節に、どんより雲を吹き飛ばし心身ともにスッキリとリフレッシュできるようなアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22938″]

目次

6月のBLOOMBOXの中身!

気になる6月のBLOOMBOXの中身はこちら!

6月のBLOOMBOXの中身
  • りぐる 夢美肌マスク
  • WENクレンジングコンディショナー アーモンド
  • メディコル 敏感肌レベルチェックキット
  • ロレアルパリ エクストラ オーディナリー ラッシュアンドブロウセラム
  • Nanarobe スーパーオールインワンジェル 薬用美白&コロカリアスーパーBBクリーム

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「D4」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

りぐる 夢美肌マスク

りぐる 夢美肌マスク

日本生まれの和漢美肌フェイスマスクです。

「きらり肌」「ご褒美肌」「美活肌」の3種類から1種、ランダムで入っているようですね。

天然繊維「楮(こうぞ)」を含んだシートを使用しています。

Wコラーゲン、Wケラチン、和漢植物エキスなどの美容成分がたっぷり!

大切な日の前に使えるさっぱりトロトロハリ弾力マスクです。

2016年4月のBLOOM BOXにも全く同じものが入っていました。

入っていたのはシート1枚。定価300円の現品です。

WENクレンジングコンディショナー アーモンド

WENクレンジングコンディショナー アーモンド

天然のハーブエキス・オイルが配合された、クリームシャンプーです。

1本でシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5役!

乾燥した頭皮や傷んだ毛にしっかり密着し、うるおいのある頭皮・髪へ導きます。

入っていたのは60mlのミニサイズ。

現品は480ml・5200円なので650円相当です。

メディコル 敏感肌レベルチェックキット

メディコル 敏感肌レベルチェックキット

自宅で簡単にできる、敏感肌レベルチェックキットです。

2種類のシートを貼り付けるだけで、皮脂・バリアの状態を確認できます。

メディカルの洗顔、化粧水、クリームのサンプル入り♪

内容はこちら。

  • ウォッシングパウダー(0.6g×2包)
  • スキンウォーター(2ml×2本
  • スキンリピッドⅠ(1g×1個)
  • スキンリピッドⅡ(1g×1個)
  • スキンチェッカー×2種

同容量のセットは販売されておらず、価格は不明です。

ロレアルパリ エクストラ オーディナリー ラッシュアンドブロウセラム

ロレアルパリ エクストラ オーディナリー ラッシュアンドブロウセラム

一筆でさっと塗れる、まつげ&眉毛用美容液です。

ロレアルパリ独自の毛髪補修成分「フィロキサン」配合!

毛髪の内部に浸透して、まつげや眉のキューティクルを補修します。

根元にしっかり塗れる、便利な筆タイプ♪

定価1800円の現品です。

ロレアルパリ EXラッシュアンドブロウセラム

Nanarobe スーパーオールインワンジェル 薬用美白&コロカリアスーパーBBクリーム

Nanarobe スーパーオールインワンジェル 薬用美白&コロカリアスーパーBBクリーム

美白有効成分「アルブミン」が入ったオールインワンジェルと、シワ・シミを劇的にカバーするBBクリームです。

オールインワンジェルは美白化粧水、美白乳液、美白クリーム、化粧下地、美白美容液の5役。

これ1本でシミ予防、ハリ不足をまとめてケアします。

BBクリームは皮脂や汗に強く、キレイな仕上がりが持続。

クレンジングなしで石けんで落とせる、お肌に優しい仕様です。

入っていたはオールインワンジェルが2g×5包で約665円相当。

BBクリームが1.8g×2包で約266円相当。

合計、約931円相当です。

2018年6月のBLOOMBOXの感想

2018年6月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3681円相当+敏感肌レベルチェックキットでした。

今回嬉しかったアイテムは敏感肌レベルチェックキット。

シートを貼るだけで肌の状態が簡単にチェックできる、便利なアイテム!

自分では買うことは少ないジャンルですが、この機会にお肌の状態をチェックできて嬉しいです♪

他のアイテムもクリームシャンプーやまつげ美容液など「使ってみたかった系」のアイテムが多い月でした。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2018年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次