夢展望の秋冬靴を履いてみました!【口コミ】

夢展望で大人気の秋冬靴を3足お試しさせて頂きました!

夢展望とは

10代、20代、30代の女性に人気のプチプラファッションブランドです。

お手頃価格なのに、オシャレで着回しやすいデザインのファッションアイテムが揃っています♪

私も気に入っていて、安く着回せる服が欲しいときはよく利用しています。

今回履いた靴

今回履いた靴は、夢展望の中でも特に人気がある秋冬靴。

  • 3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ
  • 美シルエット美ライン9.5cmヒールポインテッドトゥ小顔パンプス
  • 選べる筒幅♪10.5cm太ヒール最強美脚フィットニーハイブーツ

の3点です。

さっそく1点ずつ紹介していきますね!

3.5cmローヒール美シルエット定番サイドゴアショートブーツ

歩きやすいローヒールのショートブーツです。

夢展望で2万4千足売れた人気シリーズ!!

私が選んだのは23.0cmのモカ(スエード)です。

ヒールは太め+3.5cmなので、歩きにくさはゼロ!

中にほどよいクッションも入っているし、スニーカー感覚で歩き回れました♪

サイドにゴムが入っているので着脱もラクラク(*´∀`)

ヒール部分がほどよい硬さなので、歩く時に大きな音も鳴りません。

夢展望で売っている美ラインデニムレギンスパンツとの相性もバッチリ!

シンプルなデザインなので、カジュアルなコーディネートにも、甘めのコーディネートにも使えました♪

⇒夢展望でサイドゴアショートブーツの詳細をみる

 

美シルエット美ライン9.5cmヒールポインテッドトゥ小顔パンプス

『美シルエット』にこだわって開発されたパンプスです。

私が選んだのは、23.0cmのスモーキーピンク(スエード)です。

細めヒールのパンプスですが、かかとの真下に直角なヒールがあるので、それなりに安定感はあります。

ヒールが高い&細い靴なので多少の歩きにくさはありますが、見た目よりは歩きやすい!

通常のお出かけ程度なら問題なく履いていられました。

ほどよいクッションやフィットしやすいかかとの形で、しっかり足にも馴染みます。

このデザインのパンプスにしては、全体的に幅は広めでした。

色やコーディネートによって、カジュアルにも、クールにも、フェミニンにも、フォーマルにも使えそうな万能パンプスです♪

⇒夢展望でポインテッドトゥ小顔パンプスの詳細をみる

 

選べる筒幅♪10.5cm太ヒール最強美脚フィットニーハイブーツ

好みに合わせて太さが選べるニーハイブーツです。

夢展望で13万足売れた人気シリーズ!!

私が選んだのは、23.0cmのモカです。

『モカ』『ダークブラウン』の幅はワンサイズですが、『ブラック』『ベージュ』は、『ノーマル』『スリム』『ゆったり』から筒幅を選べます。

体型や好みに合わせてサイズを選んだり、ボトムスの上から履くならゆったりを選んだり出来ますね♪

どのサイズも柔らかくて適度に伸びのある生地が脚にフィットして美脚ラインを作ります。

こちらも夢展望で売っている美ラインデニムレギンスパンツとの相性バッチリですね!

正直、ニーハイブーツって時代的にも年齢的にもちょっとキツイかな~とも思ったんですが、履いてみるととにかく温かいんです!!!!

寒くなってくる、これからの時期に活躍すること間違いナシですね(*´∀`)

⇒夢展望で美脚フィットニーハイブーツの詳細をみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です