MENU
目次

Rcawaiiの返却期限とルール。返却ミスをやらかした話

Rcawaiiの返却期限とルール。ミスをやらかした話

[このサイトはプロモーションを含みます]

私が利用中のファッションレンタルサービス『Rcawaii』の返却期限とルールを解説!

目次

返却期限は?

Rcawaiiでは決められた返却期限はありません。

月額料金の更新タイミングでアイテムが未返却なら、自動契約更新になります。

気に入ったお洋服があれば、シーズン中ずっと借りておくこともOK👌(それするなら買ったほうが安いけど💦)

いろんなアイテムを着たほうがお得なので、ガンガン着回して、1~2週間ペースで交換していくのがお得ですよ🎵

月額料金が安い【月イチ定期プラン】を利用中の方は、月1回の交換なので、返却も1ヶ月ごとになります。

退会する場合

退会する場合は更新日の1週間前までに退会申請をして、更新日までにお洋服を返却すれば退会できます。

返却時のルール

届いたときの箱に3着まとめて入れて、着払いで発送します。

1着だけの返却・交換はできません。

クリーニングは不要。きれいに畳まなくても、シワがつかない程度に軽くたたんで送ればOK!

使用中に生地の破れやシミがついた場合、メールやLINEで連絡しておきましょう。

日常生活でできる程度の傷みやシミは特に問題ありません。

返却ミスをやらかした話

私はRcawaiiを利用中に、返却ミスをやらかした経験があります。

その時のRcawaii側での対応が良かったのでお話します🎵

返却ミスの内容は、レンタル中アイテムと私物の返却間違え。

レンタルしていたのはMIIAの白トップスです。

MIIA 白トップス

この白トップスを返却するとき急いでいて、私物のLAISSE PASSEの白トップスを間違えて入れてしまいました。

LAISSE PASSE白トップス

発送した翌日に間違えに気づいたので、メールでRcawaiiに連絡しました。

[say name=”ありす” img=”http://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/07/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-07-26-13-41-41-280×300.jpg” alt=”ありすのプロフィール写真”]

先日返却したMIIAの白シャツですが、慌てて梱包したので、間違えて似たデザインの別の服を返却してしまったようです。
次回返却時にまとめて入れるので、次回の発送時にまとめて送っていただけませんでしょうか。
お手数おかけして申し訳ございません。

[/say]

[say name=”Rcawaii” img=”https://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/06/アールカワイイロゴ.jpg”]お客様の私物のお洋服の同封が確認できましたので、
次回出荷時にご返却させていただきます。

今回、1点私物をご返却されておりましたので、
次回出荷は2点のみの出荷とさせていただきます。

MIIA】インナー(白)につきましては、
ご返却の際に一緒にご返却をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。[/say]

そして、次回アイテムのお届け時に、丁寧に袋に入った状態で届きました✨

Rcawaii返却ミス

レンタル品のMIIAのトップスは、次の返却時に一緒に入れて送っただけ。

返却ミスに関する費用は一切請求されていません✨

完全に私のミスなんですが、優しい対応で安心しました💕

Rcawaiiの返却期限とルール。ミスをやらかした話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次