MENU
目次

ミセルD-ラインジェルで整形なしで理想の二重作り♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

整形不要!毎日のケアで簡単に理想の二重が作れる「ミセルD-ラインジェル」をモニターさせて頂きました!

\初回73%OFF/

公式サイトはこちら

目次

📝ミセルD-ラインジェルの商品情報📝

DSC00054

寝る前にさっと塗るだけで、綺麗な二重作りをサポートするまぶた用美容液です。

一重の人はもちろん、奥二重の人や自分の二重幅が気に入らない人も使用できます♪

「引き締めケア」「うるおいケア」「整肌ケア」の効果がある3つの絵師分を高配合して愛され二重を作ります♪

かかる期間は最短7日、平均14日で成功率は驚きの93%!

その効果から整形せずに二重を作りたい人たちに愛用されています♪

 

何故二重になるの?

DSC00056

ミセルD-ラインジェルが何故二重作りに良いのか。その理由は成分にあります。

そもそもまぶたの形はDライン(目を閉じた時に見えるまぶたの折れグセの線)が大きく関係します。

まぶたにはもともとDラインが付いているので、Dラインを無視して無理やり二重を作ろうとしても綺麗に作れません。

市販のアイプチ等で二重と作ろうとしても上手くいかない、すぐに元に戻る原因はコレです。

しかし今回紹介するミセルD-ラインジェルでは特殊なジェルが配合されているので、長年ついていたDライン(まぶたのクセ)を和らげ、新しいまぶたの形を作ることが出来るのです。

 

有名人も愛用中!

ミセルD-ラインジェルは有名モデルに愛用されています♪

まずイメージキャラクターを務める梶恵理子さん。

ヘアメイクアップアーティスト&タレントでCuTiE、ar、BLENDA、Rayなど数々の女性誌で活躍中!そんな彼女もミセルD-ラインジェルの愛用者です。

他にもものまねメイクで有名になったざわちん、KERA等で活躍中の青木美沙子さん、美容カリスマと呼ばれているeggモデル田中愛奈さんもミセルD-ラインジェルを愛用し、ブログでも紹介しています。

💕ミセルD-ラインジェルを使ってみた【口コミ評判】💕

ミセルD-ラインジェルを実際に使ってみました。

公式通販で購入すると、ミセルD-ラインジェルに専用フォーマ・リムーバー・プッシャーのセットがつきます。

DSC00057

まずは夜に行うケア「ミセルD-ラインジェル」です。

容器を開けると、リップグロスのようなブラシが出てきます。

DSC00061

これをまぶた全体に塗って、指で優しく馴染ませていきます。

DSC00156

これで夜のまぶたケアは完了♪所要時間は両眼塗っても1分かからないぐらいです!

 

続いて朝はいよいよふたえのクセ作り!

やり方は市販のアイプチと同じです。目頭や目尻付近までしっかり塗るのがポイント!

ここで作った形が完成する二重幅になるので、出来るだけ毎日同じ形に、綺麗に作りましょう♪

DSC00165

奥二重の私が二重を作ったビフォーアフターはこちら!

DSC00167

DSC00166

夜にミセルD-ラインジェルを塗ったおかげか、普段よりも作りやすかった気がします♪

まぁ、使い始めて1日目で出来るレビューは普通の二重作りですね(; ・`д・´)

\初回73%OFF/

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次