ファイテンの純金ピンクのおいしい水。美容や健康に効果はあった?【口コミ感想】

ファイテンの純金ピンクのおいしい水。美容や健康に効果はあった?【口コミ感想】

ファイテンで販売されている、純金ピンクのおいしい水を飲んでみました。

※純金ピンクのおいしい水は2017年で販売終了となりました。現在は新商品としてアクアミルムゴールドマグマが販売されています。

純金ピンクのおいしい水とは?

純金ピンクのおいしい水

一言で説明すると、金が溶けているお水です。

「ファイテンの金の水」とも呼ばれていますね。

ファイテンでは以前から「アクアミルムG」という金の入ったお水を販売していましたが、純金ピンクのおいしい水はアクアミルムGの2000倍もの金が入っているようです。

ちなみにこのお水について調べていると
変わった色のお水だから職場や友人との間で話題にもできるみたいです(笑)

なぜピンク色なの?着色料は入ってない?

本来、無色透明なはずの水がピンク色だと

「変な着色料とか入ってるんじゃないの?」と思う方も多いでしょうが

純金ピンクのおいしい水の色は金の色なんです。

実は金って、高濃度で水に溶けるとピンク色になるらしいです(゚д゚)!

 

金を飲んでも大丈夫?副作用や安全性をチェック!

純金ピンクの美味しい水に使用されている「金」は人間の体に害のないものです。

料理にのっている金箔と同じような扱いですね。

製造元のファイテンは、スポーツ選手も愛用する健康グッズメーカーです。

大手でしっかり管理して製造されているので、危険性はないでしょう。

持病のある方、妊娠中の方などは事前に医師に相談しましょう。

 

実際に飲んでみました

純金ピンクのおいしい水を実際に飲んでみました。

まずコップに入れてみるとこんな感じ!

純金ピンクのおいしい水 純金ピンクのおいしい水

透明のコップに入れてもちゃんとピンク色ですね!

拡大したら金が見えるかな~と試してみましたが、iPhoneのカメラの性能では見ることが出来ませんでした。

純金ピンクのおいしい水を飲む姿

飲んでみた感想ですが、ほぼ普通の水です。

味や香りはありませんでしたが、普通の水より少し飲みやすい気がしました。
具体的に言葉で表すのは難しいですが、なんか美味しいんです(笑)

たぶん、飲んでみたらわかると思います(*´▽`*)

 

ちなみに、小さな子供が飲んでも大丈夫なようなので、ピンク色のお水に興味を持った2歳の息子にも飲ませてみました!

純金ピンクのおいしい水を飲む子供

「ジュースと思って欲しがっただろうし、普段お水は飲まないからペッと出すだろうなぁ~」と覚悟して眺めていたんですが、普通に飲み干しました(笑)

子供にとっても飲みやすいのかな?

 

健康や美容への効果は?

今回私は1本飲んだだけなので、効果は感じられませんでした。

インターネット上での口コミを見てみると、

  • 普通の水よりも素早く体が潤う感じがする
  • 朝すっきり起きられるようになった
  • 体調が整った
  • 顔に直接スプレーすると肌がサラサラになる

などの意見がみられました。

1本あたりのお値段は安いので、実際に試して効果を実感するのが良いかもしれませんね。

ちなみに、人気モデルの道端カレンさんも純金ピンクのおいしい水を飲んでいるようです。

 

純金ピンクのおいしい水の通販情報

お水は毎日飲むものなので、やはり気になるのはお値段ですよね。

純金ピンクのおいしい水は1本324円(税込)です。
お水にしてはかなり良いお値段ですよね(;’∀’)

毎日1本飲むと一か月で約1万円かかってしまいます。

1本のお値段は300円代で買いやすいので、興味がある人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

※純金ピンクのおいしい水は2017年で販売終了となりました。現在は新商品としてアクアミルムゴールドマグマが販売されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です