MENU
目次

【RAXY2020年8月スキンケア】RAXY感が少ないBOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年8月のRAXYが届きました。

2020年8月のRAXYのテーマは『残暑のたしなみ』。

まだまだ暑さの残る時期に、夏のお疲れ肌を癒しながら、爽やかさを手に入れるアイテムがテーマ。

スキンケア中心には『肌悩み』に沿ったシートマスクが入ると告知されていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年8月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

  • ダーマルショップ コラーゲンエッセンスマスク パール
  • NALC薬用クレンジングバーム&サンプル
  • 我的美麗日記 黒真珠化粧水
  • オーロメア歯磨き粉 オリジナル トラベルセット
  • MINON 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット
  • エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料

以上6点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ダーマルショップ コラーゲンエッセンスマスク パール

ダーマルショップ コラーゲンエッセンスマスク パール

高密着キュプラシートで顔全体にピタッと密着✨保湿力と潤いが長時間持続するシートマスクです。

カルテの肌悩みに合わせて

  • 毛穴・黒ずみ→ローヤルゼリー
  • 乾燥→コラーゲン
  • ニキビ→緑茶
  • エイジングケア→Q10
  • 美白・透明感→パール

のいずれかが入ります。

私のところに入っていたパールは、肌のキメを整え、乾燥やくすみを予防し、美しく輝く、ハリと透明感のあるお肌に導きます。

入っていたのは1枚。現品は5枚・1500円なので、300円相当です。

NALC薬用クレンジングバーム&サンプル

NALC薬用クレンジングバーム&サンプル

抗炎症成分のグリチルレチン酸ステアリルを配合したクレンジングバームです。

他にも毛穴ケアや透明感のある肌に導く美容成分、お肌に潤いを与えるオイルも配合で、洗いながらお肌を整えます。

NALCは乳液を使ったことがあって、良かったからこっちも楽しみ✨

入っていたのは8gのサンプルサイズ。現品は100g・3200円だから256円相当です。

おまけで、日焼け止め、薬用クリーム、洗顔フォームのサンプルパウチも入ってました。

我的美麗日記 黒真珠化粧水

我的美麗日記 黒真珠化粧水

フェイスマスクでお馴染みの我的美麗日記(わたしのきれい日記)の美白化粧水です。

人気のシートマスクの成分をそのまま、気軽にパシャパシャ使える化粧水に!

タヒチ産の黒真珠エキスをはじめとした美白成分が肌にうるおいを与え、透明感のある肌へ導きます。

2019年3月のスキンケア中心のRAXYにも同じアイテムが入っていましたね。

定価1280円の現品です。

オーロメア歯磨き粉 オリジナル トラベルセット

オーロメア歯磨き粉 オリジナル トラベルセット

たっぷり使える20gの歯磨き粉、ケース、キャップ付きの歯ブラシが入ったトラベルセットです。

ラウリル硫酸Naやパラベン、合成色素、人工甘味料などを含まない無添加処方の歯磨き粉!

ミントのすっきりとした爽快感とリコリスのやさしい甘みで、スッキリと磨き上げます。

定価650円の現品です。

MINON 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

MINON 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

ミノンの敏感肌・混合肌向けラインの化粧水、乳液、UV化粧下地のサンプルセットです。

従来のミノンに比べて、ややさっぱりしたテクスチャ。ニキビ肌にも対応しています。

ニキビ向けやさっぱりタイプの化粧品はエタノール入りだったり、刺激強めの処方が多いんですが、ミノンは肌に優しい配合なのがGOOD👍

2020年3月のBLOOMBOXにも同じアイテムが入ってました。

市販されているトライアルセット。オープン価格ですが550円ぐらいで売っています。

エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料

エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料

純度99.99%の高純度硫酸マグネシウムが入ったバスソルトです。

高純度硫酸マグネシウムは塩の一種で、お肌に潤いを与える、整えるなどの効果効能が認められており、ハリウッドのセレブの入浴料にも使用されています。

2019年5月のRAXYにも同じアイテムが入っていました。

入っていたのは1袋。現品は4袋・2280円なので、570円相当です。

2020年8月(スキンケア中心)のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約3606円相当でした。

今月、良くも悪くもBLOOMBOXっぽくないですか??

RAXYって点数は少なめ(だいたい4点)だけど、大きめの現品がけっこう入っているってイメージだったんですよね。

でも今月は、6点入っているけど大きな現品は化粧水のみでした。

いろいろ試せるのは嬉しいけど、期待していた中身とはちょっと違いました💦

来月からはリニューアルで、RAFRAの市販商品が3つ入ると告知されているので、来月の中身に期待です!

[reuse id=”22914″]

メイク系を選んだ人は、シートマスクや化粧水などが入っていました。

メイク系のレビュー記事はこちら

2020年9月のRAXYはRAFRAコラボ

2020年9月のRAXYのテーマは『Less is More』。

翻訳すると「少ないことは豊かなこと、余計なものはない方がよい」という意味です。

9月は「肌につける化粧品は少ない方が良い」というテーマで、国産&無添加にこだわったスキンケアブランドRAFRAとのコラボBOX。

市販商品が3点入ると告知されています👍豪華BOXの予感ですね😍

過去にRAFRAのバームオレンジを使ってよかったので楽しみです✨

9月のRAXYは8月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次