MENU
目次

【BLOOMBOX2020年8月中身】豪華現品&高額コスメで大満足

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年8月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Chill Out…」(落ち着く)。

心身ともにリラックスしながら、夏のダメージを受けた肌にしっかりと栄養補給できるアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年8月のBLOOMBOXの中身

  • @cosme nippon 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋
  • ダヴ ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク
  • アスティ コスメフリーク ディープマスクエーシーコントロール
  • エクイタンス ホワイトロジーエッセンス
  • メトラッセ ジュエリーソープ&エンリッチセラム

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「A7」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

@cosme nippon 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋

@cosme nippon 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋

「根菜」をテーマにしたスキンケアブランド「美肌の貯蔵庫」のクレンジング洗顔です。

保湿成分として安納芋エキスを配合したちょっと変わったコスメです。

クレンジング・洗顔・マッサージ・ブースター効果オールインタイプで、まつエクOK、濡れた手OK、ウォータープルーフOK、W洗顔不要の使い勝手の良いクレンジング。

販売元は@コスメ。BLOOMBOXは@コスメが運営するコスメサブスクなので、自社製品を入れてきた感じですね!

定価1600円の現品です。

ダヴ ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク

ダヴ ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク

肌に蓄積された古い角質もしっかり除去する洗い流すタイプの泥パックです。

古い角質を除去して、化粧水がなじみやすい、なめらかで透明感あふれる肌へと導きます。

美容成分はハトムギ種子エキスや4種類のボタニカルオイルを配合✨

定価990円の現品です。

アスティ コスメフリーク ディープマスクエーシーコントロール

アスティ コスメフリーク ディープマスクエーシーコントロール

特殊な緑のマイクロファイバーシートの敏感肌向けフェイスマスクです。

高密着のシートは、まるでオーダーメイドしたかのような使い心地!

アロマアンプルとパパイン酵素を練り込んだマスクが、敏感・乾燥した肌を落ち着かせて保湿します。

定価300円の現品です。

エクイタンス ホワイトロジーエッセンス

エクイタンス ホワイトロジーエッセンス

サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」を配合した薬用美白美容液です。

3種の有効成分がシミ発生ルートに沿って多段階に効果的にアプローチします。

美白だけでなく、保湿成分としてホワイトパールエキス、ヒマラヤンラズベリーエキス、サクラ葉エキスを配合。肌にうるおいを与えて、乾燥を防ぎます。

入っていたのは7gのサンプルサイズ。現品は30g・10000円なので、約2333円相当です。

サンプルサイズと言えど、デパコス価格の美容液が入っているのは嬉しい😍

メトラッセ ジュエリーソープ&エンリッチセラム

メトラッセ ジュエリーソープ&エンリッチセラム

ヒアルロン酸を超える保水力とコラーゲンを超えるハリ感を与える美容成分「プロテオグリカン」を配合した石けん&美容液です。

石けんはお肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使用。3ヶ月熟成させて丁寧に作られた宝石のような石けんです。

美容液はプロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸のトリプルパワーで角質層の深部まで美容成分を届け、肌本来の保水力をサポートします。

入っていたのは石けんが8g、美容液が4mlのサンプルサイズ。

現品は石けんが100g・2800円、美容液が20ml・5500円なので、約1324円相当です。

こちらも現品高めのアイテムですね👍

過去に別のプロテオグリカン系コスメ(PGピュアエッセンス)を使ってよかったから、こっちも楽しみ✨

2020年8月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約6547円相当でした。

今月はけっこう当たりじゃないでしょうか✨

プチプラですが大きめの現品がふたつ❗

そして定価1万円の美白美容液が、そこそこ量のあるサンプルで入ってました😍

メトラッセも聞いたことのないブランドですが、お値段の高いコスメです。

他の方の中身も、当たりの方が多い印象です✨

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次