MENU
目次

【RAXY2020年6月スキンケア】韓国コスメ×2と国産目元美容液

RAXYスキンケア2020年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年6月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2020年6月のRAXYのテーマは『ぬけがけBeauty』。

外の出られない時間、おこもり美容でキレイのぬけがけを出来るようなアイテムが入ると告知されていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年6月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

  • アリウル 7days シートマスクGT(グリーンティー)
  • Meltywink
  • クシェルヨット フレグランスボディミスト ルルシャルマント
  • BJ美肌マッコリパック いちご

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

アリウル 7days シートマスクGT(グリーンティー)

アリウル 7days シートマスクGT(グリーンティー)

栄養価の高いナチュラルエッセンスをぎゅっと濃縮した、韓国コスメのフェイスマスクです。

韓国だけで年間700万枚以上売れている人気商品✨

シートには、ユーカリの木から抽出した100%ナチュラルのテンセルシートを使用しています。

カルテの肌悩みに合わせて5種類から。私のところにはグリーンティー()毛穴・黒ずみ)が入っていました。

皮脂バランスのサポート&角質ケアをしつつ、乾燥などの外敵ストレスを受けたお肌を保湿し、柔らかく導きます。

定価280円の現品です。

Meltywink

Meltywink

国内外で累計130万本売れた目元用美容液です。

植物由来の天然成分が、まぶたに潤いを与えて、引き締め、すっきりハリのある目元へ導きます。

商品説明の「ヒアルロン酸液」を50%配合というのは、ちょっと謎な表現。

ヒアルロン酸Naは1%以上入れるとドッロドロになっちゃう増粘性を持っているので、そんなに入るわけがないんですよね💦

水+ヒアルロン酸Na=ヒアルロン酸液⇒50%ってことなんでしょうか😓

この商品説明の書き方はあまり好きじゃないかなぁ~。

定価2980円の現品です。

クシェルヨット フレグランスボディミスト ルルシャルマント

クシェルヨット フレグランスボディミスト ルルシャルマント

香水よりも控えめで優しい香りのボディミストです。

RAXYの公式に書かれた香りの説明がよくわからない表現(笑)

雲の隙間から差し込む光に照らされた一輪のフリージア。

その透き通る香りに清潔感いっぱいのムスクとカーネーションが出会い、

空いっぱいにキラキラと広がり、あなたを澄み渡る大空へと運ぶ香り。

使ってみるとおしゃれな石けんみたいな香りがしました。

定価1600円の現品です。

BJ美肌マッコリパック いちご

BJ美肌マッコリパック いちご

マッコリをコンセプトにした韓国コスメの洗い流すフェイスマスクです。

変わった容器ですが、チューブからペーストを出して肌に塗るタイプで、約3回分入ってます。

ヨーグルトエキス、コメ発酵エキス、ストロベリー果実エキスなどの美容成分を配合👍

角質のすみずみまで潤いを与える、スペシャルケアにおすすめです。

定価380円の現品です。

2020年6月のRAXY(スキンケア中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5240円相当でした。

今月は4点中2点が韓国コスメ。好きな人には良いけど、私はそんなにです💦

でもイチゴのマッコリ風パックはパッケージが可愛いし、成分を見る限りそんなに悪くなさそうだから使うのは楽しみかも👍

目元用美容液は国産のコスメで、約3000円の商品✨これ1つでBOX代の元は取れてる感じですね。ただ、商品説明の書き方がちょっと疑問・・・。

全体としては、そこそこ満足な内容でした。

メイク系のレビュー記事はこちら

[reuse id=”22914″]

2020年7月のRAXY

2020年7月のRAXYのテーマは『My Basic』。

多くの女性に支持されている国産ブランドの優秀アイテムと、みんなが知っている人気ブランドのアイテムが入るようです。

7月のRAXYは6月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYスキンケア2020年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次