MENU
目次

【RAXY2019年12月メイク】見た目も発色も可愛いコスメ現品2点入り💕

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年12月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年12月のRAXYが届きました。

2019年12月のRAXYのテーマは『Only for You』。

2019年をキレイな私でフィニッシュできるようなアイテムが入っています✨

[reuse id=”22914″]

目次

2019年12月のRAXY(メイク中心)の中身はこちら

2019年12月のRAXYの中身

  • MAKEUP REVOLUTION アイラブチョコレート ユニコーンラブ
  • カイリジュメイ フラワーリップグロス レッドGLL-7
  • JADEBLANC バランシングソープ
  • フレグランスバス フルーティローズ

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

MAKEUP REVOLUTION アイラブチョコレート ユニコーンラブ

MAKEUP REVOLUTION アイラブチョコレート ユニコーンラブ

板チョコのようなデザインの豪華16色入りのアイシャドウパレットです。

ケースは冬っぽいふわふわしたファー素材で、ハートのストーンが入っていて可愛い💕

1年前、2018年12月のRAXYに同じシリーズの『ピンクフィズ』が入っていましたね。

前回とよく似たパッケージなので、キラキラ&ピンク系のカラーがメインかと思いきや、けっこう落ち着いたブラウン&パープル系のカラーが多く入ってました。

MAKEUP REVOLUTION アイラブチョコレート ユニコーンラブの色

パープルのアイシャドウはあんまり持ってないので嬉しい💕

メイクアップ中心を選んた人には、私の所に入っていたユニコーンラブか、ピンクやレッドなどの少し派手なカラーが多めの『ローズゴールド』が届くようです。

定価2300円の現品です。

カイリジュメイ フラワーリップグロス レッドGLL-7

カイリジュメイ フラワーリップグロス レッドGLL-7

唇の温度やphによって、あなただけの発色が楽しめるリップグロスです。

5種の天然オイルをブレンドしてるから、メイクしながらも唇をしっとり保湿します。

今話題のピリピリ系リップに入っているトウガラシ果実エキス配合で、ふっくらした唇に❗

メントールによるスーッとした使用感もあります。

カラーはビューティーカルテの「なりたい」の選択肢に合わせて、14色からランダムで届きます。

私のところには『常に最新を』を選んだ人の『レッドGLL-7』が入っていました。

見た目も可愛くて、中には本物のドライフラワーが入っています💕

定価2200円の現品です。

JADEBLANC バランシングソープ

JADEBLANC バランシングソープ

植物由来成分配合の機能性オーガニックコスメ『JADEBLANC』の薬用洗顔料です。

リッチな泡立ちで古い角質やお肌の汚れを一掃して、つるとなめらかな洗い上がりへ👍

抗炎症系の有効成分、グリチルリチン酸ジカリウム配合で、荒れがちな冬のお肌をすこやかに整えます。

入っていたのは10gのミニサイズ。現品は100g・1310円なので、約131円相当です。

フレグランスバス フルーティローズ

フレグランスバス フルーティローズ

優雅な香りにリフレッシュしながら、植物成分でキレイを育むバスソルトです。

2種類のミネラル成分をベースに、3種類のエッセンシャルオイルを配合✨

微発泡タイプの入浴剤で、しっとり乳白色のお湯に💕

毎日のバスタイムをちょっと贅沢な時間に変えられます👍

入っていたのは30gの1回分。現品は400g・2000円なので、約150円相当です。

2019年12月のRAXY(メイク中心)の感想

2019年12月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4781円相当でした。

今回のメインアイテムは、メイクアップレボリューションの16色パレットと、ピリピリふっくら系のリップグロス。

どちらも定価2000円超えの現品で、見た目も発色も可愛い素敵なメイクアップアイテム✨

あとの洗顔料とバスソルトもおまけ程度だけど、実用的で嬉しい👍

スキンケア系を選んだ人は、アハロバターのヘアミルクや、韓国でヒット中の肌再生クリーム、肌質に合わせたコスメなどが入っていたようです。

[reuse id=”22914″]

2020年1月のRAXY

2020年1月のRAXY

2020年月のRAXYのテーマは『Get ready with RAXY for 2020』。

イベントの谷間のこの時期に、お肌をしっかり休ませてあげられる、優しい休息日コスメが入ります。

保湿系や、素材にこだわったナチュラル系のアイテムが入るようです。

1月のRAXYは12月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの過去の中身ネタバレ&詳細をチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次