MENU
目次

【BLOOMBOX2019年12月中身】POLAのリンクルショットシリーズ新作GET💕

BLOOMBOX2019年12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年12月のBLOOMBOXが届きました。

2019年12月のBLOOMBOXが届きました

今月のテーマは「Have a Wonderful Holiday!」(素晴らしい休日を)。

Have a Wonderful Holiday

ゆったり過ごせるホリデーシーズンに、肌や髪にたっぷり栄養補給ができるようなアイテムが詰まっていました。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年12月のBLOOMBOXの中身

2019年12月のBLOOMBOXの中身
  • ポーラ リンクルショット ジオ セラム
  • アハロバター バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル
  • ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX
  • MECMOR 黒金フェイスマスク
  • フィアンセ フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「V」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ポーラ リンクルショット ジオ セラム

ポーラ リンクルショット ジオ セラム

シワ改善美容液・POLAのリンクルショットシリーズの新作美容液です。

2020年1月1日に発売予定の、発売前の新作商品❗❗❗

肌の柔軟性に着目した「モーションSリキッド」、肌のしなやかな動きをサポートする「NEREリキッド」などを配合。

(リンクルショットのメイン成分・ニールワンは入っていないようです。)

表情が動いても、ハリ・弾力のある肌へ導きます。

入っていたのは3gのサンプルサイズ。現品は40g・10000円なので、750円相当です。

アハロバター バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル

アハロバター バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル

コスメサブスクによく入っているブランド・アハロバターのヘアオイルです。

6種のこっくり濃密バター(シアバター、カカオバター、ホホババター、マンゴーバタ、ムルムルバター、クブアスバター)配合で、乾燥しがちな冬の髪をうるつやに整えてまとめます。

ドライヤー前の濡れた髪への保護オイル、乾いた髪へのスタイリング用のオイル、どちらの使用もOK✨

95ml・定価1200円の現品でした。

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

ドクターシーラボのエイジングケア化粧水です。

浸透ビタミンC(APPS)の引き締め効果で、ハリ&キメの整ったお肌へ導きます。

APPSはにきびケアや美白ケアにも嬉しい成分ですね。

「浸透発酵コラーゲン」「生コラーゲン」「加水分解コラーゲン」の3種類のコラーゲンも配合❗

入っていたのは28ml入りのミニサイズ。現品は150ml・4700円なので、約877円相当です。

MECMOR 黒金フェイスマスク

MECMOR 黒金フェイスマスク

備長炭のシートが余分な角質や皮脂を吸着しながら、保湿成分や引き締め成分をお肌に届けるシートマスクです。

希少なバラの美容成分や、ヒアルロン酸、ポリグルタミン酸、サッカロミセス培養溶解質液などの保湿成分を配合❗

防腐剤無添加で、フェイスマスクにしてはかなりシンプルな配合で、防腐剤や肌の刺激になりやすい成分は入っていません。

メクモア黒金フェイスマスクの成分

入っていたのはエッセンス27mlが配合された1枚。

現品は5枚・6000円❗❗❗なので、1200円相当です。

フィアンセ フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り

フィアンセ フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り

CANMAKEでお馴染みの井田ラボのフレグランスブランド『フィアンセ』のネイルオイルです。

トリートメント成分、オーガニック保湿成分、爪保護成分、ツヤ成分配合で、乾燥しがちな冬の爪を、潤いツヤ美爪に導きます。

ピュアシャンプーの香りなので、誰でも使いやすい✨

7ml・定価1000円の現品です。

2019年12月のBLOOMBOXの感想

2019年12月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約5027円相当でした。

今月、控えめに言って豪華すぎませんか??

発売まで10日以上もある、POLAのリンクルショットシリーズの新作が入ってたのは特に驚き❗❗❗

サンプルだし、シワに悩んでいるわけではないので、実用性はいまいちですが、1万円のデパコス美容液のサンプルが入るってのが凄い💕

ドクターシーラボの化粧水やシートマスクもサンプルだけど現品はお高めのものなのでお得感あり👍

現品のヘアオイルとネイルオイルはプチプラだけど、乾燥しがちなこの時期に実用的なアイテムなので嬉しいです✨

人によって内容に差はありますが、NUXEのオイルが入ってた人なんかもいるみたいですね。

個人的には大満足の内容でした💕

[reuse id=”22938″]

過去のBLOOMBOX詳細&中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2019年12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次