MENU
目次

ビーズアップ ビューティー定期便8月分が届きました♪現品大量です!

ビューティ定期便8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

ビーズアップ ビューティー定期便8月分が届きました♪

ビーズアップ ビューティー定期便8月分

ビーズアップ ビューティー定期便とは?

今月から買い始めた、ビーズアップ ビューティー定期便をご紹介します♪

ビーズアップ ビューティー定期便は、月額1000円で美容雑誌ビーズアップの最新号と1000円分以上のコスメが毎月届くサービスです。

ビーズアップ本誌(490円)とコスメがたっぷり入っているので、かなりお得そうですね(*´∀`)

2016年8月分のビューティー定期便の中身

2016年8月分(9月号)のビューティー定期便の中身をレビューします!

入っていたのはこちら

2016年8月分のビューティー定期便の中身

入っていたのはビーズアップ9月号とコスメが4点。しかも全部現品??パッと見、豪華すぎません??(笑)

詳しい内容をレビューしていきますね!

クナイプ マッサージオイル グレープシードオイル

クナイプ マッサージオイル グレープシードオイル

お肌の収れん作用、高い保湿効果を持つグレープシードオイルを使ったマッサージオイルです。

他のコスメBOXでもお馴染みのクナイプの商品です。

2016年3月のBLOOM BOXにも同じものが入っていました。使い心地が良くて気に入ったのでまた試せてラッキー♪

20ml入り500円の現品です。

ココパーム ホットクレンジングジェル

ココパーム ホットクレンジングジェル

シャンプーで落としきれない、頭皮の毛穴につまった皮脂や汚れを落とす頭皮用クレンジングです。

シャンプー前に使用して、毛穴をしっかり洗浄します。

全成分の96%が潤い成分なので、乾燥が気になる方でも安心ですね♪

150ml入り定価1500円の現品です。

メガミノミスト

メガミノミスト

髪にも顔にも使える化粧水です。

100%天然由来の成分で作られていて、海藻や植物由来の美容成分がたっぷり入っています。

無香料なのでどこでも使いやすいのもポイント♪

メインの使い方は、ドライヤー前後の髪へのアウトバストリートメント。

他にも、寝癖直しのスタイリング剤、日中の髪の保湿、導入化粧水、日中のお肌の保湿など、いろんな用途に使えます。

150ml入り定価1600円の現品です。

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

古い角質やお肌の黒ずみを除去するフルーツ酵素パウダー(洗顔料)です。

天然のパパイン酵素とフルーツの果実AHAという洗浄成分が、お肌の汚れを優しくしっかり落としてくれます。

75g入り定価900円の現品です。

ビーズアップ9月号

ビーズアップ9月号

一応定期便のメインはこちら。美容雑誌bea’sUP(ビーズアップ)の9月号です。

表紙&特集は深田恭子さんで、夏から秋に向けたメイクやスキンケアの特集が多かった♪

定価490円の現品です。

2016年8月分のビューティー定期便の感想

2016年8月分のビューティー定期便の感想

ビューティー定期便を購入するのは今月が初めてなので、他のBOXとの比較だけになります。

ビューティー定期便で驚いたのが、現品の多さ!今月は4つ入っていて全て現品でしたΣ(゚Д゚)

他の人の中身をツイッターやInstagramで見てみても、4つ中少なくとも2つは現品入ってる感じですね。

どのBOXよりも現品率は高いと思います。

一方で気になるのは、他の人のを見ても「プチプラコスメ率が高い」という点です。

他のコスメBOXって、だいたいデパートコスメや普段買えないようなコスメのミニサイズ(たまに現品)が入っていたりするんですが、ビューティー定期便はほとんどがドラッグストアやバラエティで手軽に買えるプチプラコスメです。

お得にプチプラをたくさん試したい!!という方にはビューティー定期便がおすすめですが、「プチプラコスメはあまり使いたくない」「どうせランダムで届くなら高いのを試したい」という人には不向きかもしれませんね^^;

売り切れ続出!こっちもおすすめです。

ビーズアップ ビューティー定期便は若い女性に大人気で売り切れることが多いようです。

この記事を書いている8月12日現在も、品切れ中。「お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、再入荷までしばらくお待ちいただけます様よろしくお願い申し上げます。
商品の入荷予定が決まりましたら、ホームページ上や紙面などでお知らせさせていただきます。」と書かれていました。

再開の時、タイミング良く申し込まなきゃですね^^;

ビーズアップ ビューティー定期便が気になっている方にもう一つおすすめしたいのがBLOOM BOXです。

月額1620円でコスメが5点ほど入っています。

ビューティー定期便と両方買っても月2620円♪コスメ好きさんは両方試すのがおすすめですよ~!

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次